*20:45-23:00 ルーム1【SW2.0/ミストキャッスル】2ndトライ! [#Mist-Castle-2]
**□ゲームマスターとシステム [#MC-2-Game-Master-and-other-Settings]
[[あきGM>Members/Aki]]がゲームマスターを行います
ミストキャッスル挑戦は実は2回目です。殺伐とした冒険を楽しみましょう!
**□拘束時間 [#MC-2-Schedule]
2010年12月2日以降不定期開催します。また、その前後の時間と開始前のキャラクターメイキング時間をお借りします
GMのセッションハンドリングの拙さによって、多少前後する可能性がございます。余裕を持って参加できる方と遊びたく存じます
**□キャラクターメイキング [#MC-2-CM]
[[ミストキャッスル2ndレギュ>SW2.0/Characters/Mist-Castle-2]]準拠
指定チャンネル(IRCnet #C-Dice裏 等 C-Dice の存在するチャンネル)にて3回振ってチョイス。またはアルケミストワークスのポイント割り振りに後で変えてもよい
**□はじめに [#MC-2-Notice]
このキャンペーンは初期作成キャラクター1~6名がレーゼルドーン大陸『霧の街』蛮都ミストキャッスルに挑んで、貴重な情報を得てカシュカーンに凱旋するまでの苦難を描いたストーリーです。
**□シナリオの舞台 [#MCStage]
物語の舞台となるのはレーゼルドーン大陸エイギア地方『霧の街』蛮都ミストキャッスルです。
なお、今回の導入は、カシュカーン守備隊長“鋼鉄の騎士”ハウル・バルクマンからの依頼からはじまります。
**□シナリオの概要 [#MCAbstract]
君たちは、カシュカーンの守備隊長を務める“鋼鉄の騎士”ハウル・バルクマンから依頼を受けた。依頼内容は、霧の街に密偵として潜入している冒険者たちに、命令書を届けることだ。報酬は1人あたり2000ガメルと、新米の冒険者にしてはかなりの高額である。これは、霧の街に潜入するという危険を冒さなくてはならないからだ。
それがあの地獄の始まりだった……
**□プレイログ [#MCPlayLog]
[[ミストキャッスルプレイログ>SW2.0/PlayLog/MistCastle]]
**□参加者(3~6名程度) [#MCMembers]
#pcomment(Schedule/2010-12-02-ミストキャッスル,10)