#freeze
#navi(迷宮キングダム/Template_王国シート)
//()内を''迷宮キングダム/王国名''に書き換えて使って下さい。末尾も同様

このシートはキャラクターシートのテンプレートです。
下段アイコンの中から「複製」http://aki.sp.land.to/image/copy.png を選択してページ名を「''迷宮キングダム/王国名/ランドメイカー名''」に設定して、使って下さい。
また、このパラグラフは作成後削除して下さい。

#contents

*“ランドメイカーの二つ名”ランドメイカーの名前 [#Name]
**クラス:国王/騎士/大臣/神官/ニンジャ/従者 [#Class]
**ジョブ:ジョブ名1(/ジョブ名2) [#Job]
**レベル:1 [#Level]
**背景 [#Background]
 背景表または劇的背景表(サプリメント『猟奇戦役』収録)で決まった背景と''使命の詳細''を書き込む。
**性別 [#Sex]
**年齢 [#Age]

**能力値 [#Ability-Score]
***〔才覚〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [#Wit]
***〔魅力〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [#Charm]
***〔探索〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [#Search]
***〔武勇〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [#Heroism]
**副能力値 [#Sub-Ability-Score]
***《HP》:現在値/最大値 [#HP]
-〔武勇〕+〔探索〕+5+レベル
***《器》:現在値/最大値 [#Caliber]
-(〔才覚〕+〔魅力〕)/2(端数切り上げ)
***《回避値》:現在値 [#Dodge]
-〔探索〕+7
***《配下》:現在値/最大値 [#People]
-〔魅力〕x5+レベル

**装備 [#Equipment]
***1:【アイテム名】 [#Equipment-1]
-タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
-対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
-判定:〔能力値〕/目標値
-素材:作成に必要な素材
-レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
-効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
-効果詳細:効果の詳細
-内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
***2:【アイテム名】 [#Equipment-2]
-タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
-対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
-判定:〔能力値〕/目標値
-素材:作成に必要な素材
-レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
-効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
-効果詳細:効果の詳細
-内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
***3:【アイテム名】 [#Equipment-3]
-タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
-対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
-判定:〔能力値〕/目標値
-素材:作成に必要な素材
-レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
-効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
-効果詳細:効果の詳細
-内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
***4:【アイテム名】 [#Equipment-4]
-タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
-対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
-判定:〔能力値〕/目標値
-素材:作成に必要な素材
-レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
-効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
-効果詳細:効果の詳細
-内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
***5:【アイテム名】 [#Equipment-5]
-タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
-対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
-判定:〔能力値〕/目標値
-素材:作成に必要な素材
-レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
-効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
-効果詳細:効果の詳細
-内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
***6:【アイテム名】 [#Equipment-6]
-タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
-対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
-判定:〔能力値〕/目標値
-素材:作成に必要な素材
-レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
-効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
-効果詳細:効果の詳細
-内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係

**スキル [#Skill]
***【スキル名】 [#Skill-1]
-スキルグループ:クラス/ジョブ/一般・肉弾・射撃・星術・召喚・科学・迷宮・交渉・便利・芸能・道具・奥義・モンスター
-タイプ:常駐/補助/割り込み/支援/計画
-対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
-判定:〔能力値〕/目標値
-効果概要:効果の概要(例:初めて出会ったキャラクターへの《感情値》をランダムで獲得)
-効果詳細:効果の詳細
***【スキル名】 [#Skill-2]
-スキルグループ:クラス/ジョブ/一般・肉弾・射撃・星術・召喚・科学・迷宮・交渉・便利・芸能・道具・奥義・モンスター
-タイプ:常駐/補助/割り込み/支援/計画
-対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
-判定:〔能力値〕/目標値
-効果概要:効果の概要(例:初めて出会ったキャラクターへの《感情値》をランダムで獲得)
-効果詳細:効果の詳細

**《感情値》 [#Emotion-Point]
***人物名:《忠誠/友情/愛情/怒り/不信/侮蔑》数値(1~5) [#Character-1]
***人物名:《忠誠/友情/愛情/怒り/不信/侮蔑》数値(1~5) [#Character-2]

**「人間関係」 [#Relationship]
***人物名:「片想い/恋人/親友/忠義/ライバル」 [#Relationship-1]

**バッドステータス [#Bad-Status]
***「毒」/あり・なし [#Poison]
 ラウンド/クォーター経過時に1点のダメージを受ける。休憩または自国帰還で回復。
***「散漫」/あり・なし [#Unfocused]
 《気力》が貯まらなくなる。絶対成功・絶対失敗または自国帰還で回復。
***「肥満」/あり・なし [#Obesity]
 戦闘中移動する毎に1点のダメージを受ける。1ターンの間食事しないかまたは自国帰還で回復。
***「呪い」/あり・なし [#Cursed]
 [1,2]または[2,1]でも絶対失敗。自国帰還で回復。
***「睡眠」/あり・なし [#Sleeping]
 常に行動済み。《回避値》が7に固定。1点以上のダメージか自国帰還で回復。また、一度「睡眠」になったものは、同じ戦闘中「睡眠」を受けたとき1d点ダメージで無効化可能。
***「愚か」/あり・なし [#Stupid]
 モンスターの性格の「愚か」と同じように行動しなければならない。自国帰還で回復。

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