このシートはキャラクターシートのテンプレートです。
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また、このパラグラフは作成後削除して下さい。

“ランドメイカーの二つ名”ランドメイカーの名前 [edit]

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クラス:国王/騎士/大臣/神官/ニンジャ/従者 [edit]

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ジョブ:ジョブ名1(/ジョブ名2) [edit]

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レベル:1 [edit]

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背景 [edit]

 背景表または劇的背景表(サプリメント『猟奇戦役』収録)で決まった背景と使命の詳細を書き込む。

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性別 [edit]

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年齢 [edit]

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能力値 [edit]

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〔才覚〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [edit]

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〔魅力〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [edit]

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〔探索〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [edit]

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〔武勇〕:クラスによる値+ジョブボーナス+ボーナス=合計値 [edit]

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副能力値 [edit]

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《HP》:現在値/最大値 [edit]

  • 〔武勇〕+〔探索〕+5+レベル
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《器》:現在値/最大値 [edit]

  • (〔才覚〕+〔魅力〕)/2(端数切り上げ)
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《回避値》:現在値 [edit]

  • 〔探索〕+7
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《配下》:現在値/最大値 [edit]

  • 〔魅力〕x5+レベル
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装備 [edit]

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1:【アイテム名】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
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2:【アイテム名】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
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3:【アイテム名】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
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4:【アイテム名】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
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5:【アイテム名】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
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6:【アイテム名】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
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スキル [edit]

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【スキル名】 [edit]

  • スキルグループ:クラス/ジョブ/一般・肉弾・射撃・星術・召喚・科学・迷宮・交渉・便利・芸能・道具・奥義・モンスター
  • タイプ:常駐/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 効果概要:効果の概要(例:初めて出会ったキャラクターへの《感情値》をランダムで獲得)
  • 効果詳細:効果の詳細
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【スキル名】 [edit]

  • スキルグループ:クラス/ジョブ/一般・肉弾・射撃・星術・召喚・科学・迷宮・交渉・便利・芸能・道具・奥義・モンスター
  • タイプ:常駐/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 効果概要:効果の概要(例:初めて出会ったキャラクターへの《感情値》をランダムで獲得)
  • 効果詳細:効果の詳細
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《感情値》 [edit]

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人物名:《忠誠/友情/愛情/怒り/不信/侮蔑》数値(1~5) [edit]

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人物名:《忠誠/友情/愛情/怒り/不信/侮蔑》数値(1~5) [edit]

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「人間関係」 [edit]

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人物名:「片想い/恋人/親友/忠義/ライバル」 [edit]

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バッドステータス [edit]

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「毒」/あり・なし [edit]

 ラウンド/クォーター経過時に1点のダメージを受ける。休憩または自国帰還で回復。

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「散漫」/あり・なし [edit]

 《気力》が貯まらなくなる。絶対成功・絶対失敗または自国帰還で回復。

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「肥満」/あり・なし [edit]

 戦闘中移動する毎に1点のダメージを受ける。1ターンの間食事しないかまたは自国帰還で回復。

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「呪い」/あり・なし [edit]

 [1,2]または[2,1]でも絶対失敗。自国帰還で回復。

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「睡眠」/あり・なし [edit]

 常に行動済み。《回避値》が7に固定。1点以上のダメージか自国帰還で回復。また、一度「睡眠」になったものは、同じ戦闘中「睡眠」を受けたとき1d点ダメージで無効化可能。

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「愚か」/あり・なし [edit]

 モンスターの性格の「愚か」と同じように行動しなければならない。自国帰還で回復。



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Last-modified: 2012-10-01 (月) 01:53:39 (4246d)
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