“虫も殺さぬ”スロット [edit]

↑

クラス:ニンジャ [edit]

↑

ジョブ:博士 [edit]

↑

レベル:2 [edit]

↑

背景 [edit]

 “グローリアーナの子”マリーゴールドの弟。“グローリアーナの子”マリーゴールドの使命達成が使命

↑

好きなもの/嫌いなもの [edit]

  • 好きなもの
    • 節約
    • 叙事詩
  • 嫌いなもの
    • 新しいもの
    • ダイナマイト大帝
↑

性別 男 [edit]

↑

年齢 19 [edit]

↑

能力値 [edit]

↑

〔才覚〕:2+1+0=3 [edit]

↑

〔魅力〕:2+0+0=2 [edit]

↑

〔探索〕:4+0+1=5 [edit]

↑

〔武勇〕:1+0+0=1 [edit]

↑

副能力値 [edit]

↑

《HP》:13/13 [edit]

  • 〔武勇〕+〔探索〕+5+レベル
↑

《器》:3/3 [edit]

  • (〔才覚〕+〔魅力〕)/2(端数切り上げ)
↑

《回避値》:12+1(盾) [edit]

  • 〔探索〕+7
↑

《配下》:7/12(12名から5名消費) [edit]

  • 〔魅力〕x5+レベル
↑

装備 [edit]

↑

1:【だんぴら1L】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
↑

2:【お守り】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
↑

3:【星の欠片】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
↑

4:【盾】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
↑

5:【手裏剣】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
↑

6:【使い魔】 [edit]

  • タイプ:装備/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 素材:作成に必要な素材
  • レベル:装備にレベルがあるなら「レベルの数字」、ないなら「なし」
  • 効果概要:効果の概要(例:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D)
  • 効果詳細:効果の詳細
  • 内容物:【バックパック】や【かぼちゃの馬車】など一部アイテムに関係
↑

スキル [edit]

↑

【忍軍】 [edit]

  • スキルグループ:クラス/ジョブ/一般・肉弾・射撃・星術・召喚・科学・迷宮・交渉・便利・芸能・道具・奥義・モンスター
  • タイプ:常駐/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 効果概要:効果の概要(例:初めて出会ったキャラクターへの《感情値》をランダムで獲得)
  • 効果詳細:効果の詳細
↑

【怪物学】 [edit]

  • スキルグループ:クラス/ジョブ/一般・肉弾・射撃・星術・召喚・科学・迷宮・交渉・便利・芸能・道具・奥義・モンスター
  • タイプ:常駐/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 効果概要:効果の概要(例:初めて出会ったキャラクターへの《感情値》をランダムで獲得)
  • 効果詳細:効果の詳細
↑

【舞楽】 [edit]

  • スキルグループ:クラス/ジョブ/一般・肉弾・射撃・星術・召喚・科学・迷宮・交渉・便利・芸能・道具・奥義・モンスター
  • タイプ:常駐/補助/割り込み/支援/計画
  • 対象:単体/自分/宮廷/王国/部屋/アイテム
  • 判定:〔能力値〕/目標値
  • 効果概要:効果の概要(例:初めて出会ったキャラクターへの《感情値》をランダムで獲得)
  • 効果詳細:効果の詳細
↑

《感情値》 [edit]

↑

“天につば吐く”ジュノー:《友情》1 [edit]

↑

人物名:《忠誠/友情/愛情/怒り/不信/侮蔑》数値(1~5) [edit]

↑

“グローリアーナの子”マリーゴールド:《愛情》1 [edit]

↑

人物名:《忠誠/友情/愛情/怒り/不信/侮蔑》数値(1~5) [edit]

↑

“当たるも八卦、当たらぬも八卦の”ゾルゲ:《友情》0 [edit]

↑

人物名:《忠誠/友情/愛情/怒り/不信/侮蔑》数値(1~5) [edit]

↑

「人間関係」 [edit]

↑

人物名:「片想い/恋人/親友/忠義/ライバル」 [edit]

↑

勲章1 [edit]

↑

バッドステータス [edit]

↑

「毒」/あり・なし [edit]

 ラウンド/クォーター経過時に1点のダメージを受ける。休憩または自国帰還で回復。

↑

「散漫」/あり・なし [edit]

 《気力》が貯まらなくなる。絶対成功・絶対失敗または自国帰還で回復。

↑

「肥満」/あり・なし [edit]

 戦闘中移動する毎に1点のダメージを受ける。1ターンの間食事しないかまたは自国帰還で回復。

↑

「呪い」/あり・なし [edit]

 [1,2]または[2,1]でも絶対失敗。自国帰還で回復。

↑

「睡眠」/あり・なし [edit]

 常に行動済み。《回避値》が7に固定。1点以上のダメージか自国帰還で回復。また、一度「睡眠」になったものは、同じ戦闘中「睡眠」を受けたとき1d点ダメージで無効化可能。

↑

「愚か」/あり・なし [edit]

 モンスターの性格の「愚か」と同じように行動しなければならない。自国帰還で回復。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-10-01 (月) 02:58:50 (4231d)
  プロフィール  PR:無料HP  柿崎自動車学校  売掛金買取 リスク 千葉  アルバイト 添い寝  スタッドレスタイヤ 格安  スタッドレスタイヤ 交換  タイヤ エリシオン 新品  オープンキャンパス  TAKE-OFF  民泊 集客  物流埼玉  新生ジャパン投資 詐欺  カローラ2 中古  名簿販売