キャラクター名:エリーゼ・シュテファン プレイヤー名 :あさひな 種族 :人間 性別 :女性 年齢 :17歳 生まれ :軽戦士 種族特徴 :[剣の加護/運命変転] 総経験点 :39390点 使用経験点 :39000点 【能力値】 :ダイス:成長:装備: :ボーナス ”技”: 7 : 4 : - :器用度・21:+3 10 : 10 : 5 : - :敏捷度・25:+4 ”体”: 10 : 4 : 2 :筋 力・23:+3 :生命抵抗:HP 7 : 11 : 8 : - :生命力・26:+4 : 15 :59 ”心”: 9 : 4 : - :知 力・17:+2 :精神抵抗:MP 4 : 8 : - : - :精神力・12:+2 : 13 :18 【レベル】 冒険者レベル : 11 技能 :レベル:魔力: ・フェンサー : 11 : - : ・スカウト : 7 : - : ・マギテック : 1 : 3 : ・ : : - : ・ : : - : 【マギテック技能】 行使判定:2d6+2+2 技能レベル+知力ボーナス レベル:1 ・ターゲットサイト☆ :補助動作で1ラウンドの間命中+1 ・フラッシュライト :6時間の間前方半径10mを明るく照らす ・マナサーチ :半径10m以内の魔法の物品をマギスフィア(小)に映す ・ソリッド・バレット☆ :補助動作で魔法の弾丸を作る レベル:2 ・シャドウボディ :回避力+1 ・ノッカーボム :解錠魔法。爆発する ・クリティカル・バレット☆ :補助動作でC値-1の魔法の弾丸を作る ・ヒーリング・バレット☆ :補助動作で威力0回復の魔法の弾丸を作る 【特技】 戦闘特技 :参照ページ : 《武器習熟/ソード》 :Ⅰ-221p :ダメージ+1 《武器習熟Ⅱ/ソード》 :Ⅰ-221p :ダメージ+2 《防具習熟/非金属鎧》 :Ⅰ-222p :防御点+1 《回避行動》 :Ⅰ-218p :回避力+1 《命中強化》 :Ⅱ-124p :近接攻撃-命中力+1 《トレジャーハント》 :Ⅱ-122p :戦利品決定時2dの出目に+1 《ファストアクション》 :Ⅱ-123p :戦闘開始時先手-1ラウンド目主動作2回 《命中強化II》 :III-145p :近接攻撃-命中力+1 お勧め戦闘特技 《牽制攻撃》 :I-224p :クリティカルを犠牲にして、命中力UP! 《挑発攻撃》 :I-225p :ダメージを犠牲にして、自分を狙わせる! 《魔力撃》 :I-227p :防御を犠牲にしてダメージに魔力を乗せる! 練技/呪歌/騎芸/賦術 :参照ページ 《 》 : 【言語】 :会話:読文: ・交易共通語 : 可 : 可 : ・ザルツ語 : 可 : 可 : ・魔動機文明語 : 可 : 可 : 【判定値】 :技能レベル:能力値ボーナス:合計 『魔物知識』 ; - : - : 0 『先制力』 : 7 : 4 :11 『基本命中力』 : 11 : 3 :14 『追加ダメージ』: 11 : 3 :14 『基本回避力』 : 11 : 4 :15 【行為判定一覧】 『隠蔽判定』:スカウト技能レベル+器用度ボーナス 2d6+7+3 『応急処置判定』:レンジャー技能レベル+器用度ボーナス 2d6 『解除判定』:スカウト技能レベル+器用度ボーナス 2d6+7+3 『スリ判定』:スカウト技能レベル+器用度ボーナス 2d6+7+3 『変装判定』:スカウト技能レベル+器用度ボーナス 2d6+7+3 『命中力判定』:命中力(フェンサー技能レベル+器用度ボーナス) 2d6+11+3+1+1+1 『罠設置判定』:スカウト技能レベル+器用度ボーナス 2d6+7+3 『受身判定』:スカウト技能レベル+敏捷度ボーナス 2d6+7+4 『隠密判定』:スカウト技能レベル+敏捷度ボーナス 2d6+7+4 『回避力判定』:回避力(フェンサー技能レベル+敏捷度ボーナス) 2d6+11+4+1+1+1+1+1 『軽業判定』:スカウト技能レベル+敏捷度ボーナス 2d6+7+4 『先制力判定』:先制力(スカウト技能レベル+敏捷度ボーナス) 2d6+7+4 『尾行判定』:スカウト技能レベル+敏捷度ボーナス 2d6+7+4 『足跡追跡判定』:スカウト技能レベル+知力ボーナス 2d6+7+2 『聞き耳判定』:スカウト技能レベル+知力ボーナス 2d6+7+2 『危険感知判定』:スカウト技能レベル+知力ボーナス 2d6+7+2 『見識判定』:セージ技能レベル+知力ボーナス 2d6+1 『行使判定』:マギティック技能レベル+知力ボーナス 2d6+1+2 『構造解析判定』:セージ技能レベル+知力ボーナス 2d6 『探索判定』:スカウト技能レベル+知力ボーナス 2d6+7+2+1 『地図作製判定』:スカウト技能レベル+知力ボーナス 2d6+7+2 『天候予測判定』:スカウト技能レベル+知力ボーナス 2d6+7+2 『病気知識判定』:セージ技能レベル+知力ボーナス 2d6 『文献判定』:セージ技能レベル+知力ボーナス 2d6 『宝物鑑定判定』:スカウト技能レベル+知力ボーナス 2d6+7+2 『魔物知識判定』:セージ技能レベル+知力ボーナス 2d6 『薬品学判定』:セージ技能レベル+知力ボーナス 2d6 『罠感知判定』:スカウト技能レベル+知力ボーナス 2d6+7+2 『生死判定』:生命力(冒険者レベル+生命力ボーナス) 2d6+11+4 『生命抵抗力判定』:生命抵抗力(冒険者レベル+生命力ボーナス) 2d6+11+4 『精神抵抗力判定』:精神抵抗力(冒険者レベル+精神力ボーナス) 2d6;11+2 【装備】 武器:用法:必筋:命中修正:命中力:威力:C値:追加D:命中、威力 首切り刀(テルミヌス・エスト) :1H両:17: +1 : 17 :27* : 9 :+17:r27+11+3+1+2+1 2d6+11+3+1+1+1 :2H:17: +1 : 17 :37* : 9 :+17:r37+11+3+1+2+1 2d6+11+3+1+1+1 蒼魔刀 :1H: 9 : - : 18 :14: 9 : :r14+11+3+1+2+1@9 2d6+11+3+1+1+2 おすすめ武器 :用法:必筋:命中修正:命中力:威力:C値:追加D: : : : - : : : : : 防具 :必筋:回避力:防御力:回避力判定 ・アラミドコート : 5: +1 : 2 : ・カイトシールド :13: +1 : +1 : その他 : +1 : +1 : 合計 : 18 : 4 :2d6+18 【装飾品】 部位 : 装飾品の名称 :効果 頭 : : 耳 : : 顔 :ひらめき眼鏡 :見識判定+1、探索判定+1 首 :マギスフィア(小): 背中 : : 右手 :大きな手袋 :自分の能力より必要筋力の高い武器や盾を装備できる 左手 :大きな手袋 :〃 腰 :アルケミーキット :赤Ax10、金Ax40 足 : : その他:怪力の腕輪 :筋力+2 【おすすめ装飾品】 ・髪飾り(頭に彩りを) 3G~ ・耳飾り(耳におしゃれ) 2G~ ・ロングマント(背中に、あったかいです) フード付き50G~ ・指輪(手に秘密めいた) 5G~ ・ベルト(腰に) 10G~ ・ブーツ(足に) 20G~ ・リボン(好きなところに) 1G~ ・スカーフ(好きなところに) 7G~ ・ピアス(好きなところに) 8G~ 【所持品】 ・冒険者セット ・スカウト用ツール ・《羊歯椅子》亭のエンブレム ・旅行用着替えセット ・カステラハネモノ1週間分 ・元気になる肉×5 ・ヒーリングポーション×1 ・ドレス ・火縄壺(1分で火がつけられる) ・羽ペン(書き物に) ・インク(書き物に) ・羊皮紙(15枚セット) ・ベルトポーチ(小間物が入る) ・食器セット(野営食に彩りを) ・手鏡(身だしなみ、探索に) 【おすすめ所持品】 ・着替えセット(長旅に) 10G~ ・保存食1週間分(長旅に) 50G~ 所持金: 15662G 【名誉】 名誉アイテム :点数 コネクション :60 貴重な友人/シィラ-ルキスラ屈指のミカン農家(10) 顔見知り/ショウン・グラハム-盗賊ギルド「闇夜の鷹」リーダー(50) ――――――――――――――――――――――――――――――― 所持名誉点 : 897 合計名誉点 :1017 【設定】 性格:おっとり、聞き上手 外見:170cm、髪色:茶 髪型:ツインドリル 出身地:"花の国"フェンディル王国 好きな食べ物:生ハムサラダ --------------------------------------------------------- 「ここを登ったら天まで届くかな…」 --------------------------------------------------------- 各地を巡って古い文献や古代文書を収集。 神紀文明シュネルア時代の建造物を見てみたい。 ----------------------------------------------------------- 強さに憧れて手にした剣。しかし、内に秘めた感情が表に出ることはなかった。 今の目的はただ一つ。地の果てに何があるのかを確かめること。 ---------------------------------------------------------- 戦闘中は手がつけられないほどキレます。 普段は優しいと思います 肉好きなので、肉食べたら元気でる。肉下さい。 スプラッターは嫌い>< 【成長&セッション参加履歴】
|
Last-modified: 2012-10-01 (月) 00:56:26 (4247d)