“王国の守護神”エリーゼ [edit]

↑

クラス:騎士 [edit]

↑

ジョブ:武人 [edit]

↑

レベル:2 [edit]

↑

背景 [edit]

 詳しくは先輩キャラエリザを参照

↑

性別 女 [edit]

↑

年齢 18 [edit]

↑

能力値 [edit]

↑

〔才覚〕:1+0+0=1 [edit]

↑

〔魅力〕:2+0+0=2 [edit]

↑

〔探索〕:2+0+0=2 [edit]

↑

〔武勇〕:4+1+1=6 [edit]

↑

副能力値 [edit]

↑

《HP》:15/15 [edit]

  • 〔武勇〕+〔探索〕+5+レベル
↑

《器》:2/2 [edit]

  • (〔才覚〕+〔魅力〕)/2(端数切り上げ)
↑

《回避値》:9 [edit]

  • 〔探索〕+7
↑

《配下》:0/12 [edit]

  • 〔魅力〕x5+レベル
↑

装備 [edit]

↑

1:【だんびら】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 素材:牙・鉄
  • レベル:0
  • 効果概要:白兵戦用武器 射程:0 威力:1D
  • 効果詳細:レベルが1上がるたびに威力が1点上昇する
↑

2:【甲冑】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 素材:革・鉄
  • レベル:0
  • 効果概要:ダメージ1点減少
  • 効果詳細:装備しているキャラがダメージを受けた時、ダメージを1点減少する(累積不可)。ただし、1点以下にはならない。このアイテムのレベルが上がった時、軽減ダメージが1点増える。
↑

3:【大盾】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 素材:鉄×10・木×20
  • レベル:0
  • 効果概要:ダメージ1点減少。自分より後ろの自軍エリアの味方が回避+1
  • 効果詳細:
↑

4:【乗騎】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 素材:民となったモンスター
  • レベル:なし
  • 効果概要:1マス追加で移動可能
  • 効果詳細:
↑

5:【ポーション】 [edit]

  • タイプ:本文参照
  • 対象:単体
  • 判定:なし
  • 素材:魔素×5
  • レベル:0
  • 効果概要:1dHP回復
  • 効果詳細:基本、いつでも使用可能。誰かがダメージを受けた時に割り込んで使用することもできる。好きなキャラ一人のHPを1d6回復させる。1度使うとなくなる。レベルが上がると、1点ずつ増える。
↑

6:【強壮剤】 [edit]

  • タイプ:装備
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 素材:牙・魔素・肉・木・火薬
  • レベル:0
  • 効果概要:HP+5点
  • 効果詳細:装備者のHPを+5点する。レベルが上がると+1点ずつ上がる。
↑

スキル [edit]

↑

【修羅】 [edit]

  • スキルグループ:クラス
  • タイプ:補助
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 効果概要:敵撃破時追加行動
  • 効果詳細:戦闘中、自分の攻撃で誰かを行動不能/死亡させた時に、追加で移動と行動の処理を得る
↑

【剣戟】 [edit]

  • スキルグループ:ジョブ
  • タイプ:補助
  • 対象:自分
  • 判定:無し
  • 効果概要:希望1点消費の範囲攻撃
  • 効果詳細:攻撃に組み合わせて使用する。《希望》1点を消費して、自身のエリア内のキャラクターを自身の武勇数まで選び、回避判定を上回れば、上回った敵にダメージを与える。
↑

【乱舞】 [edit]

  • スキルグループ:肉弾
  • タイプ:常駐
  • 対象:自分
  • 判定:なし
  • 効果概要:白兵マスタリー
  • 効果詳細:白兵武器を使う命中の時に、3dで振れる。その中から2つをチョイスできる。
↑

《感情値》 [edit]

↑

ろろちーのキャラ:《忠誠》数値(1) [edit]

↑

“永遠に13歳の”ウルズル:《友情》数値(1) [edit]

↑

クルツ:《不信》数値(2) [edit]

↑

人物名:《忠誠/友情/愛情/怒り/不信/侮蔑》数値(1~5) [edit]

↑

「人間関係」 [edit]

↑

人物名:「片想い/恋人/親友/忠義/ライバル」 [edit]

↑

バッドステータス [edit]

↑

「毒」/あり・なし [edit]

 ラウンド/クォーター経過時に1点のダメージを受ける。休憩または自国帰還で回復。

↑

「散漫」/あり・なし [edit]

 《気力》が貯まらなくなる。絶対成功・絶対失敗または自国帰還で回復。

↑

「肥満」/あり・なし [edit]

 戦闘中移動する毎に1点のダメージを受ける。1ターンの間食事しないかまたは自国帰還で回復。

↑

「呪い」/あり・なし [edit]

 [1,2]または[2,1]でも絶対失敗。自国帰還で回復。

↑

「睡眠」/あり・なし [edit]

 常に行動済み。《回避値》が7に固定。1点以上のダメージか自国帰還で回復。また、一度「睡眠」になったものは、同じ戦闘中「睡眠」を受けたとき1d点ダメージで無効化可能。

↑

「愚か」/あり・なし [edit]

 モンスターの性格の「愚か」と同じように行動しなければならない。自国帰還で回復。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-10-01 (月) 01:54:53 (4246d)
  プロフィール  PR:無料HP  柿崎自動車学校  売掛金買取 リスク 千葉  アルバイト 添い寝  スタッドレスタイヤ 格安  スタッドレスタイヤ 交換  タイヤ エリシオン 新品  オープンキャンパス  TAKE-OFF  民泊 集客  物流埼玉  新生ジャパン投資 詐欺  カローラ2 中古  名簿販売