20:59:54 (GM_sumi) ----
20:59:55 (GM_sumi)  
20:59:55 (GM_sumi)  
20:59:55 (GM_sumi)  
21:00:36 (GM_sumi) 第2話『超ローマランドの歴史』
21:00:38 (GM_sumi) 熱闘! 共闘! 帝政猫村!!
21:00:43 (GM_sumi)  
21:00:43 (GM_sumi)  
21:00:43 (GM_sumi)  
21:00:49 (GM_sumi) 前回のあらすじ
21:01:01 (GM_sumi) 飛行船に乗り込んだよ!
21:01:18 (GM_sumi) 迷宮嵐っぽい何かで吹っ飛ばされたよ!
21:01:38 (GM_sumi) その先には、なんかいたよ!
21:01:42 (GM_sumi) 倒したけどな!
21:02:17 (GM_sumi)  
21:02:26 (GM_sumi) じゃあ、戦利品を剥ぐといいのです
21:02:48 (S_Domino) 2d?
21:03:10 (S_Sorge) まじない師×1と、悪疫ネズミ×6でしたけか
21:03:32 (GM_sumi) うむ
21:03:34 (GM_sumi) まじない師は素材は魔素か情報で、振る戦利品表は1番上。1d6
21:03:34 (GM_sumi) 悪疫ネズミは素材は魔素で、振る戦利品表はまとめれば、上から3番目のものが振れる。1d6
21:03:34 (GM_sumi) 振る順番は、特に取りきめがなければ、ルールブックのクラス紹介順でお願い。
21:03:39 (S_Sorge) 2dなんですがその前に、振り方を決めないといけないんですよ
21:03:40 (S_Slot) ですね。1dを2回ですかね。ネズミの方が結構期待
21:03:58 (S_Cotton) wktk
21:03:58 (S_Slot) じゃあ陛下と騎士どのー
21:04:04 (S_Domino) ういさー
21:04:16 (S_MarryG) 1d**2
21:04:16 (C-dicenise) マリーアントワネット -> 1d = [5] = 5
21:04:16 (C-dicenise) マリーアントワネット -> 1d = [1] = 1
21:04:55 (S_Domino) む、僕も2回?
21:04:57 (S_Sorge) (って、あ。自分ちょっとルール勘違いしてたか・・・)(汗
21:05:01 (S_Sorge) いや
21:05:17 (S_Sorge) 陛下が、2回とも振ってしまわれた模様。
21:05:22 (S_Domino) おお なるほど
21:05:27 (S_MarryG) 2回って言われたから!
21:05:44 (S_Slot) まじない師が5でネズミが1ですかね?
21:05:45 (S_Sorge) まじない師の表の5だから、「好きな素材3個」
21:05:47 (S_Sorge) うん
21:05:53 (S_Sorge) 合計16-22の表の1だから
21:05:54 (S_MarryG) 鼠は1だから素材0
21:05:57 (S_Sorge) 好きな素材5個
21:06:41 (S_Cotton) 好きな素材
21:06:53 (S_MarryG) GMやーい
21:07:09 (GM_sumi) ?
21:07:11 (S_MarryG) 戦利品表一番上なの?3つ目じゃなくて?
21:07:16 (S_Slot) 全部魔素で8個もらいましょうか?
21:07:23 (S_MarryG) 21:03 (GM_sumi) まじない師は素材は魔素か情報で、振る戦利品表は1番上。1d6
21:07:35 (S_Slot) 6体分まとめ振りしたので>ネズミ
21:07:55 (S_MarryG) あぁ
21:07:55 (GM_sumi) 戦利品って
21:07:59 (S_MarryG) そういう分類か
21:08:01 (GM_sumi) どこだっけ>ページ
21:08:03 (S_Slot) 合計って方を使うのですね
21:08:11 (S_Slot) 王国64P
21:08:16 (S_MarryG) 呪い師のは一番上 鼠は3つ目か
21:08:26 (S_MarryG) 戦場合計かと一瞬
21:09:19 (S_Sorge) ええと。戦利品についてまとめると。王国P64の表をつかって、1体の敵につき、1回表を振れる。つまり、今回敵は7体いたから本来なら7回。ただし、同じモンスターは振る回数を犠牲にする代わりに、合計レベルで振る表の質を高くできる。
21:09:29 (S_Cotton) ふむふむ
21:09:50 (GM_sumi) で、ネズミはどうする?
21:09:55 (S_Sorge) 今回は、話の流れ上、悪疫ネズミを「レベル3モンスター6体」ではなく、「合計16から22レベルモンスター」扱いにした。
21:10:13 (S_Slot) ああ、まとめられるのは同じ種類のモンスターだけです。なのでまじない師とネズミは別
21:10:13 (S_Sorge) なので、表を振る回数が「2回」になったわけです。
21:10:23 (S_MarryG) ウィス
21:10:25 (GM_sumi) なるほど
21:10:33 (S_MarryG) というわけですまんが戦利品は終了故
21:10:33 (GM_sumi) じゃ、ネズミは
21:10:36 (S_Slot) ネズミは魔素5個で確定
21:10:44 (GM_sumi) まじないしはどうなった
21:10:47 (S_Cotton) バックにポイポイ
21:10:55 (S_MarryG) 5だからまそ3つ
21:10:58 (S_Sorge) 情報も結構貴重なんだけど、んー
21:11:01 (S_Slot) まじない師を魔素にするか情報にするかですね
21:11:04 (S_MarryG) か
21:11:06 (S_MarryG) 情報3つ
21:11:48 (S_Sorge) 自分は、魔素でそろえるで、いいかとー < 合計で、魔素8個になる
21:11:48 (S_MarryG) あれだし
21:11:58 (S_MarryG) バックパックのためにも
21:12:00 (S_MarryG) マソか
21:12:03 (S_Sorge) (最終判断は陛下におまかせ)
21:12:15 (S_Cotton) 鞄にポイポイするお
21:12:47 (S_Slot) バックパックあると、種類混ぜて収納できるけど、自分も魔素でまとめておく方が後で売りやすいかと
21:12:59 (S_Sorge) あれ? バックパックって、素材の種類を指定しない、ですよね?
21:13:04 (S_MarryG) じゃあもう魔素で!
21:13:15 (S_Sorge)  < 魔素5個と木を10個で合計15、とか可能
21:13:18 (S_Sorge) はいさー < 魔素
21:13:22 (S_MarryG) よしではキャンプ?
21:13:40 (S_Domino) おーキャンプ
21:13:45 (GM_sumi) キャンプで
21:13:57 (S_Cotton) きゃーんぷ
21:13:59 (S_Slot) するか、先をいそぐか
21:14:02 (S_MarryG) とりあえず今トピックは治ってるけど
21:14:08 (S_MarryG) 陣地の変更な
21:14:08 (S_Sorge) キャンプでいいのではー
21:14:19 (S_Slot) 了解ー
21:14:28 (S_Sorge) おおう、隊列を戻すのは重要ですねー
21:14:31 (S_MarryG) んで
21:14:41 (S_MarryG) B2の探索したほうがいいんよな
21:14:54 (S_Sorge) 迷宮に入ると、確か
21:15:29 (S_Sorge) 「隣接する部屋」しか調査できないので。
21:15:33 (S_Slot) そういや、ここもトラップ1個でしたね
21:15:50 (S_Sorge) 通路が通ってないので、隣接と裁定される、かが・・・
21:15:50 (S_MarryG) https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0An6KFeA2SF-0dDAxTmpaRnBNVGdOM2FtNWtwaUtpX2c#gid=0
21:16:05 (S_MarryG) あぁB2の隣接はC2か
21:16:51 (S_MarryG) とりまじゃあ部屋探索を頼むかのぉ
21:17:01 (S_Sorge) 罠があるから、今いる部屋(B1)と、C1への通路の捜索は必要かなぁ
21:17:13 (S_Cotton) たんさくいてらしー
21:17:16 (S_MarryG) 通路は私が調べるか
21:17:29 (S_Slot) 罠の数的には通路っぽいかと
21:18:08 (S_MarryG) まぁやってみないと分からんな
21:18:15 (GM_sumi) さてどうする?
21:18:29 (S_Slot) じゃあ部屋、探索しておきますか
21:19:26 (S_Slot) 2d6+5+1 使い魔使用。目標12
21:19:27 (C-dicenise) S_Slot -> 2d6+5+1 = [3,1]+5+1 = 10
21:19:36 (S_Slot) あちゃあ
21:19:41 (S_Sorge) 捜索目標値は12。探索か才覚で判定だから・・・あらあ
21:19:47 (GM_sumi) 残念
21:20:30 (S_MarryG) 通路探索だな 目標12?
21:20:36 (S_Sorge) 使い魔を
21:20:36 (S_Slot) はい
21:20:50 (S_MarryG) 気力一点消費しておくぞい
21:20:50 (S_Cotton) はい
21:20:55 (S_Sorge) 一時的に、アイテム交換して、捜索達成値を+1しておくと便利かとー
21:21:05 (S_MarryG) 3d+5+1 じゃあ使い魔も借りて
21:21:06 (C-dicenise) マリーアントワネット -> 3d+5+1 = [2,4,1]+5+1 = 13
21:21:08 (S_Slot) じゃあそれで
21:21:10 (S_MarryG) セーフ
21:21:19 (S_Sorge) ぴったりw
21:21:22 (S_MarryG) さて出るか?
21:21:23 (S_Sorge) 使い魔がんばった!w
21:21:28 (GM_sumi) チッ
21:21:57 (GM_sumi) 坂道ッスねー
21:22:28 (S_Sorge) タイムアタックシナリオだけあって、やっぱり出ましたね・・・w
21:22:30 (S_MarryG) また食らうしかない罠を・・・w
21:22:40 (S_Cotton) ちくせううう
21:22:47 (S_Sorge) お守りで封殺確定。スロット先生よろしくお願いいたしますw
21:22:51 (S_Sorge)  < 移動するとき
21:22:54 (S_Slot) 大丈夫です。お守りで一時的に解除できます
21:23:07 (S_MarryG) うぃうぃ
21:23:37 (S_MarryG) じゃああと3人
21:23:45 (S_MarryG) 休憩するなりなんなりしちゃってくれ
21:24:11 (GM_sumi) これから進むという通路を無数の雑兵がバリケードを組んで待ちかまえている。
21:24:11 (GM_sumi) 蹴散らしていると、約束の時間に間に合いそうもない、という事はないだろうが、邪魔なことは確か。
21:24:11 (GM_sumi) 強行突破するのは骨が折れそうだ。
21:24:32 (S_Sorge) はいさっと。えーと、食べ物もってる人いたっけ。自分がフルコースもってるけど、HPへってないから微妙にもったいないというか
21:24:47 (S_Cotton) 自分もふるこーすぬぬぬ
21:24:50 (S_Slot) 持ってないです
21:25:02 (S_MarryG) 私もフルコースですし!
21:25:14 (S_Sorge) じゃいいや。ここでフルコース使っておきます。次に敵が出るところだと、ターンが変わって飢えかねない
21:25:14 (S_MarryG) まぁおとなしく休憩でいい気がs
21:25:21 (S_Sorge) ここで食事しておきましょう
21:25:22 (S_MarryG) あぁ
21:25:24 (S_MarryG) そうかー
21:25:34 (S_MarryG) まぁ敵は0なんだがなぁ
21:25:39 (S_Sorge) 次の部屋はねー
21:26:13 (S_Sorge) その次の部屋が敵がいるんですけど、たぶん、そこに移動した時点でターンが変わって飢えが始まるから、ここか、次の部屋のどっちかで食事が必要かなあ? と思いまして。
21:26:25 (S_Sorge) どっちで食べても変わらないなら、さっさと食べておこうかと。
21:26:48 (S_MarryG) じゃあ食事ということで
21:26:51 (S_MarryG) 後二人かな
21:26:55 (S_Sorge) ですねー
21:27:00 (S_Slot) ではむしゃむしゃー
21:27:04 (S_Sorge) 1d6
21:27:04 (S_Domino) 早弁ならぬ早フルコース・・・
21:27:05 (C-dicenise) ゾルゲ -> 1d6 = [4] = 4
21:27:07 (S_MarryG) コトーンとドミーノ
21:27:23 (S_Cotton) 的全滅だしどうしようかな
21:27:28 (S_Sorge) HPが減ってる人がいたら、4点回復
21:27:33 (S_Domino) ういさー 
21:27:59 (S_Domino) ほっだら魅力休憩でも
21:28:11 (S_Cotton) 安心と信頼の魅力休憩
21:28:17 (S_Cotton) 2d6
21:28:17 (C-dicenise) S_Cotton -> 2d6 = [1,6] = 7
21:28:26 (S_Cotton) 目と目がー(ry
21:28:27 (S_MarryG) 目と目が合う
21:28:36 (GM_sumi) 好きだなキミら
21:28:39 (S_MarryG) しゅんかーんすーきだーと(ry
21:28:55 (S_Cotton) 3d6+5
21:28:55 (C-dicenise) S_Cotton -> 3d6+5 = [3,1,5]+5 = 14
21:29:18 (S_Cotton) 器マックスだし普通に足りるしお寿司
21:29:33 (S_Cotton) 1d6 いつも通りの順番
21:29:33 (C-dicenise) S_Cotton -> 1d6 = [6] = 6
21:29:38 (S_Cotton) ・・・
21:29:48 (S_Slot) 振りなおしー
21:29:55 (S_Cotton) あれ?1d5か?
21:30:05 (S_Slot) というか1d4振るのが早いです
21:30:09 (S_Sorge) 自分以外の誰かを対称にするなら、4人ですね
21:30:16 (S_Cotton) 1d4
21:30:16 (C-dicenise) S_Cotton -> 1d4 = [4] = 4
21:30:42 (S_Slot) ゾルゲですね
21:30:59 (S_Cotton) だね、こっちからの好意強化ー
21:31:17 (S_Sorge) はーい
21:31:27 (S_Cotton) ゾルゲきょろきょろしすぎ
21:31:36 (S_Domino) 2d 焚き火か覗きか視線か
21:31:36 (C-dicenise) S_Domino -> 2d = [2,1] = 3
21:31:42 (S_MarryG) 3・・・だと・・・
21:31:47 (GM_sumi) wwwww
21:31:48 (S_Domino) 3とは・・・
21:32:01 (S_MarryG) 寝言
21:32:06 (S_MarryG) 自分以外は
21:32:19 (S_MarryG) 好意と敵意を好きに入れ替えることができる
21:32:25 (S_MarryG) 属性も自由に変更可能
21:32:40 (S_MarryG) (ドミノに対する)
21:33:10 (S_Domino) 「実はワタシ千年王朝のスパイなんです」とか寝言で言っちゃっ・・・ていいのだろうか
21:33:24 (S_Slot) ドミノには感情持ってないー
21:33:27 (S_MarryG) まぁ私は愛情をドミノに持っているから
21:34:03 (S_Cotton) YUZYOUだからこのままか
21:35:01 (S_MarryG) 変えるかどうかなんだが
21:35:07 (S_MarryG) まぁそのままでいいか
21:35:16 (S_Sorge) ゾルゲは変更なし(忠誠1のまま)
21:35:17 (S_MarryG) という訳でキャンプ終了だGM
21:35:25 (GM_sumi) では進もう
21:35:26 (S_Slot) ですね
21:35:30 (S_Sorge) OK
21:35:32 (GM_sumi) 雑兵はお守り?
21:35:39 (GM_sumi) なら判定よろしく
21:35:56 (S_Slot) 2d6+5 お守り使用、目標9
21:35:56 (C-dicenise) S_Slot -> 2d6+5 = [4,3]+5 = 12
21:36:03 (S_Sorge) スロットおにーちゃーんナイス!
21:36:09 (GM_sumi) では、
21:36:24 (GM_sumi) スロットの大活躍で、雑兵の壁は無効化されました
21:36:44 (S_Slot) 【スロット】「ローマ忍法、石ころぼ○しの術」
21:37:00 (GM_sumi)  
21:37:01 (GM_sumi)  
21:37:06 (S_Sorge) 【ゾルゲ】「スロットおにーちゃんぎりぎりすぎー」
21:37:10 (GM_sumi) 一方その頃、帝政猫村は
21:38:25 (GM_sumi) 船倉の一つへとたどり着いた。
21:38:25 (GM_sumi) そこでは【どろぼう猫/Pick Cat】(迷宮p52)の一団が船倉から数多の品物を略奪していた。
21:38:25 (GM_sumi)  
21:38:25 (GM_sumi) 【ニンジャB】「陛下! お猫さまです!!」(猫耳ペタン)
21:38:25 (GM_sumi) 【クレヨン】「皆! 控えよ!! お猫さまの御前なるぞ!!!」(猫尻尾くにゅん)
21:38:25 (GM_sumi)  
21:38:25 (GM_sumi) ひれ伏す猫村宮廷の装備を【どろぼう猫/Pick Cat】たちは容赦なく剥ぎとって去っていく……
21:38:25 (GM_sumi)  
21:38:25 (GM_sumi) 【騎士】「お猫さまに差し上げるなら、この【だんびら】惜しくはありません!」
21:38:25 (GM_sumi) 【ニンジャA】「お猫さまに私めの【鑓】を献上でき、光栄の至りでございます!」
21:38:25 (GM_sumi)  
21:38:25 (GM_sumi) 猫への変身セットと下着を残して身ぐるみ剥いだ、【どろぼう猫】はいずこともなく去っていた。
21:38:51 (S_MarryG) こいつらwwwww
21:39:08 (S_Sorge) よしわかった。戦力としてアテにならねえw
21:39:12 (S_Cotton) ・・・きっと猫を見たら(ry
21:39:27 (S_Slot) 猫ヒエラルキー、なんと恐ろしいw
21:39:42 (S_Cotton) コットンもそのヒエラルキーにだな…
21:39:48 *GM_sumi topic : 2話目 超ローマランド C-1 4Q  ||||前衛:スロット・ドミノ|後衛マリー・ゾルゲ|本陣:コットン|
21:39:59 (GM_sumi) さてでは
21:40:06 (GM_sumi) 次の部屋ですが
21:40:27 (GM_sumi)  
21:40:30 (GM_sumi) この部屋は薄い仕切りで分割されている。
21:40:30 (GM_sumi) ボロボロではあるものの屈強な男たちが、血をだらだら流しながらもその仕切りに簡素に造られた扉の前に並んでいた。
21:40:30 (GM_sumi) 男たちは皆、一様に前かがみになっており、室内には苦痛の呻きが満ちている。
21:40:30 (GM_sumi) ボロボロの彼らに戦意はなく、戦闘になるようなことはない。
21:41:33 (S_MarryG) まぁ無視してキャンプを張り始めるんですけど(ぇ
21:41:53 (S_Sorge) つか、話かけて罠発動したらシャレにならないですし・・・w
21:42:18 (S_Slot) まあ一応、お守りは残っていますが
21:42:25 (S_Sorge) えーと。
21:42:25 (S_MarryG) まぁ探索だな
21:42:42 (S_Sorge) 次の部屋のC2が、罠0なので。
21:43:07 (S_Slot) 間違いなくこの部屋の中ですね>罠
21:43:10 (S_Sorge) この部屋で残ってる罠1個は、部屋か、オブジェクト(屈強な男たち)の、どっちかで確定ですよね?
21:43:48 (S_Slot) 後は仕切りと扉というのも
21:44:10 (S_Sorge) それもオブジェクトになるのかな・・・GMに確認せねばー
21:44:19 (GM_sumi) オブジェクト?
21:44:33 (GM_sumi) 部屋、人
21:44:44 (GM_sumi) 仕切りの向こうは、部屋扱いだから
21:44:51 (GM_sumi) そんなもんかな
21:45:04 (S_Sorge) ああ。仕切りの向こうがC2なんですね。
21:45:10 (GM_sumi) ちゃう
21:45:26 (GM_sumi) 仕切りの向こうを知りたければ探索よろしくっていう話
21:45:32 (S_Cotton) ほむん
21:45:38 (GM_sumi) くるす
21:46:24 (S_Sorge) んー。罠とは別に、部屋の中に公開されてない情報(仕切りの向こう側)がある、ということですか。
21:46:35 (GM_sumi) うん
21:46:50 (GM_sumi) まあ、探索するならすればいいんじゃない?
21:47:02 (GM_sumi) しないのであればキャンプをどうぞ、というだけだが
21:47:13 (S_Sorge) というか、キャンプしないと捜索はできないですよね
21:47:31 (GM_sumi) 違う、休憩
21:48:19 (S_Sorge) 了解です。
21:48:27 (S_Slot) キャンプします?先を急ぐ手もあるかな。と思いつつ
21:48:33 (S_Sorge) で、どうしましょうか・・・「仕切りの向こうは部屋扱い」ということだから、
21:48:42 (S_Sorge) 部屋を捜索すると、仕切りの向こうがわかる。
21:49:30 (S_Sorge) ゾルゲちゃんとしては、ここは残った罠を暴かないと危険かなー、と思いますー
21:49:35 (S_MarryG) まぁやるしかなかろ
21:50:14 (S_Sorge) 警戒してるのは、不意打ち系トラップの「ものかげ」「よっぱらい」ですね。
21:50:36 (S_Sorge) はーい
21:50:54 (S_Slot) じゃあ部屋の探索しますよ?
21:51:00 (S_Sorge) よろしくお願いしますー
21:51:12 (S_Cotton) よろしー
21:51:23 (S_Slot) 2d6+5+1 念のため気力1使用、目標12
21:51:24 (C-dicenise) S_Slot -> 2d6+5+1 = [2,4]+5+1 = 12
21:51:33 (S_Slot) おっと
21:51:39 (S_Slot) 1d6 追加の1d
21:51:39 (C-dicenise) S_Slot -> 1d6 = [4] = 4
21:51:50 (S_Slot) 14で成功っと
21:51:57 (S_MarryG) 気力は一応先に(ry
21:52:23 (GM_sumi) チッ
21:52:34 (GM_sumi) 仕切りの向こうには
21:52:45 (GM_sumi) 前屈みになった男たちが
21:52:54 (GM_sumi) 入っていく施設ですね
21:52:55 (S_Cotton) (ry
21:53:04 (GM_sumi) 強制転職所でs
21:53:20 (S_MarryG) よし先に進もう
21:53:58 (S_Sorge) 休憩すると発動。解除は才覚11・・・
21:54:07 (S_MarryG) 任せろーバリバリ
21:54:09 (S_Slot) 才覚で目標11で解除ですね
21:54:19 (S_MarryG) 気力はまだ2点ある!
21:54:34 (S_Sorge) ん・・・・
21:55:03 (S_Cotton) むぅ
21:55:36 (S_Sorge) いちおー、解除しなくても。残った4人が「協調行動」を宣言する手もありますね。休憩しないで。
21:55:44 (S_Sorge) そこの判断はお任せしますー。
21:56:28 (S_Sorge) (例えば、ゾルゲがマリーに対して「次の作戦判定に協調行動」を宣言して、作戦判定達成値+1する、とか)
21:57:31 (S_Cotton) ほむん
21:57:41 (S_Slot) 時間も迫ってますね
21:58:11 (S_MarryG) まぁ
21:58:29 (S_MarryG) 協調行動をドミノにしておくかの
21:58:54 (S_Domino) ふむぉ
21:59:22 (S_Cotton) じゃあ自分もドミノに…
21:59:27 (S_Sorge) そですね、時間迫ってますし・・・ゾルゲちゃんは、とりあえず協調を宣言します。
21:59:37 (S_Domino) じゃあ僕もドミノに・・・
21:59:55 (S_Sorge) 【ゾルゲ】「園長陛下ー。次の部屋にいる敵がわかってるから、作戦たてよー、作戦ー♪」
22:00:06 (S_Slot) ドミノは自分でしょうw
22:00:18 (S_Sorge) というわけで、作戦を立てるRPで、次の作戦判定に協調します。好意1なので達成値+1
22:01:12 (S_Sorge) このRPだと有効と認められないようでしたらツッコミお願いします > GM
22:01:32 (GM_sumi) いいんじゃね
22:02:08 (S_Sorge) あと。協調行動は王国P48にあるように、行動を指定して、具体的な協力を宣言しないといけないのですー
22:02:13 (S_MarryG) 【マリー】「ドミノ!次に敵がいるはずだから気貼りなさいな!」
22:02:19 (S_Sorge)  < 単に”協調する”だけだとダメ
22:02:40 (S_Domino) 【ドミノ】「りょっ、りょうかいです」気負う
22:03:45 (S_Sorge) あ、誰か手の空いてる人がいたら、次の「迷核変動」に協調いただけると助かりますw
22:03:59 (S_MarryG) 気負うなしww
22:04:03 (S_Domino) じゃあ凶兆しますー
22:04:07 (S_Cotton) ん、じゃあそっちに強調しようか
22:04:12 (S_Cotton) 凶兆ぇ
22:04:20 (S_Sorge) 不吉すぎる・・・w
22:04:28 (GM_sumi) 凶兆はダメだろw
22:04:44 (S_Cotton) 【コットン】「ゾルゲちゃんこっち見て何か手伝ってほしいのー?」
22:04:59 (S_Slot) 天井に死兆星の模様がw
22:05:05 (S_Domino) 手伝おうとしてクツヒモが切れたり?
22:05:13 (GM_sumi) プチッ
22:05:33 (S_Cotton) プチッベキッ
22:05:34 (GM_sumi) 意味もなく黒猫の大群が目の前を通ったり?
22:05:36 (S_Sorge) 【ゾルゲ】「次の罠をどうしようか、ちょっと悩んでる~。あたまぐるぐるー」
22:06:14 (S_Cotton) 【コットン】「じゃあ手伝ってあげるねー、あたまぐるぐるー」
22:08:22 (GM_sumi) さて後行動してないの誰だ
22:08:34 (S_Sorge) 一緒に悩んで協調か・・w
22:08:38 (S_Domino) どみの?
22:08:45 (S_Domino) 休憩してよいのかな
22:08:59 (S_Sorge) 休憩は、今はダメ。強制転職所が発動するので。
22:09:18 (S_Domino) fm・・・
22:10:08 (S_Sorge) 陛下の命中判定に協調とか、スロットの情報収集に協調とか、
22:10:17 (S_Sorge) 協調で宣言できることは、わりと残ってますね
22:10:58 (S_Domino) 協調ですか
22:11:20 (S_Slot) まあ姉上の作戦判定に協調してもらうのが割と安定するでしょうか
22:11:39 (S_Sorge) かな? 次の敵の最大の回避は12だから、運が悪いと負けますからね・・・
22:11:40 (S_Domino) そうですね、作戦判定に協調します
22:13:21 (S_Cotton) むむむ
22:14:06 (S_Sorge) とりあえず、これで全員おわりかな?
22:14:07 (S_Domino) 【ドミノ】「て、敵が居るのですよね? どうしましょうか・・・」という相談主体の協調
22:14:21 (S_Slot) ですね>おわり
22:14:53 (GM_sumi) ではそのころの猫村をやってセーブとしましょう
22:15:37 (GM_sumi)  
22:15:37 (GM_sumi)  
22:16:11 (GM_sumi) 彼らを迎えたのは、恐るべき、罠であった
22:17:53 (GM_sumi) 【クレヨン】「こ、これは!!」
22:17:53 (GM_sumi) 【大臣】「お……大いなる苦渋の決断によって法律で禁じられた……で、伝説の……こ……こ……!!」
22:17:53 (GM_sumi) 【騎士】「こたつ!」
22:17:53 (GM_sumi)  
22:17:53 (GM_sumi)
22:17:53 (GM_sumi)   
22:17:53 (GM_sumi) 【帝政猫村宮廷】「ゴロゴロゴロ……」 画面は暗転
22:18:29 (S_Slot) 猫には最悪の敵だなw
22:18:40 (S_Sorge) ・・・・
22:18:49 (S_Sorge) お守りがもったいなかったな(何
22:19:00 (S_Cotton) ガタッ
22:19:15 (GM_sumi) と言う所で次回につづく
22:19:17 (GM_sumi)  
22:19:18 (GM_sumi)  
22:19:18 (GM_sumi)  
22:19:19 (GM_sumi)  
22:19:32 (GM_sumi) とぅーびーこんてぃにゅーど
22:19:33 (GM_sumi)  
22:19:33 (GM_sumi)  
22:19:34 (S_Cotton) おつんつんー
22:19:35 (GM_sumi) ----



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-10-01 (月) 01:56:36 (4246d)
  プロフィール  PR:無料HP  柿崎自動車学校  売掛金買取 リスク 千葉  アルバイト 添い寝  スタッドレスタイヤ 格安  スタッドレスタイヤ 交換  タイヤ エリシオン 新品  オープンキャンパス  TAKE-OFF  民泊 集客  物流埼玉  新生ジャパン投資 詐欺  カローラ2 中古  名簿販売