22:30:26 (SW2_GM[C-Dice] ) ----
22:30:26 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:30:27 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:30:27 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:30:27 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:30:32 (SW2_GM[C-Dice] ) ラッキーウォーター
22:30:32 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:30:33 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:30:33 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:30:33 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:30:42 (SW2_GM[C-Dice] ) □前回までのあらすじ
22:30:42 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:33:05 (SW2_GM[C-Dice] )  果樹園を荒らす植物の魔物退治を依頼されたニートたちは冒険者になるべく事件解決に乗り出した。
22:33:18 (SW2_GM[C-Dice] )  途中、“雪冬者っぽい”と呼ばれる行為をしたのはナイショ
22:33:41 (SW2_GM[C-Dice] )  そして植物の魔物討伐開始! 汚物は消毒だ~!
22:33:42 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:33:42 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:33:42 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:33:54 (SW2_GM[C-Dice] ) □シナリオ本編
22:33:55 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:35:26 (SW2_GM[C-Dice] ) 3)クライマックス
22:35:26 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:35:31 *SW2_GM[C-Dice] topic : 『ラッキーウォーター』 果樹園 パットン-10-トゥラ・ノートン・フールーx2・Wツリー・クルシェ・梨の木x3
22:35:31 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:35:53 (SW2_GM[C-Dice] ) 第2ラウンド 魔物側の手番
22:35:54 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:36:34 (SW2_GM[C-Dice] ) 2d6 トゥラ・ノートン・クルシェ・梨の木x3をフールーが命中力8!
22:36:34 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d6 = [5,3] = 8
22:36:52 (SW2_GM[C-Dice] ) クルシェ1発、梨の木1発
22:36:56 (SW2_GM[C-Dice] ) 2d-2 梨の木
22:36:56 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d-2 = [2,4]-2 = 4
22:36:59 (SW2_GM[C-Dice] ) カン
22:37:11 (SW2_GM[C-Dice] ) クルシェに命中力8!
22:37:27 (A_Culusye ) 2d6+3 回避判定
22:37:27 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+3 = [1,6]+3 = 10
22:37:31 (SW2_GM[C-Dice] ) スカー
22:37:48 (A_Culusye ) 【クル】「遅いっ!」
22:38:09 (SW2_GM[C-Dice] ) ウォーキングツリーは起き上がって
22:38:47 (SW2_GM[C-Dice] ) 唯一ダメージくださったノートンにウィンドカッター達成値10!
22:39:43 (A_Norton ) 2d6+1+2 精神抵抗力
22:39:43 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+2 = [3,5]+1+2 = 11
22:40:36 (SW2_GM[C-Dice] ) r10+3@10//2 魔法ダメージ
22:40:36 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> Rate10+3@10//2 = [1,1]<自動的失敗>
22:40:39 (SW2_GM[C-Dice] ) ガフ
22:40:51 (SW2_GM[C-Dice] )
22:41:00 (SW2_GM[C-Dice] ) 第3ラウンド PC側の手番
22:41:00 (SW2_GM[C-Dice] )  
22:41:13 (A_Norton ) 【ノートン】「軽い風だな」
22:41:23 (SW2_GM[C-Dice] ) いや、吹いてませんw
22:41:41 (A_Culusye ) ww
22:42:06 (A_Culusye ) さて誰からいきましょ?
22:43:29 (A_Norton ) 葉を殴って数を減らすか
22:44:02 (A_Tura ) fm。。。木を壊滅させたら葉も止まるかな
22:44:28 (A_Norton ) じゃあ引き続き木にいくか
22:44:45 (A_Tura ) アウィエー
22:45:02 (A_Norton ) 2d6+1+3-1 ジャベリンで攻撃 パラミスB投げつつ木にブスリ
22:45:03 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+3-1 = [3,5]+1+3-1 = 11
22:45:31 (A_Norton ) r10+1+2@9 ジャベリンでダメージ
22:45:32 (C-Dice ) A_Norton -> Rate10+1+2@9 = [5,5:5][2,6:4]<クリティカル>+1+2 = 12
22:46:14 (A_Norton ) よしよし
22:46:28 (A_Culusye ) お、回った
22:46:36 (SW2_GM[C-Dice] ) いてぇ
22:47:07 (A_Tura ) 2d+5 そいであズブリされた木に鞭をペシペシ
22:47:07 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d+5 = [2,4]+5 = 11
22:48:00 (A_Tura ) 「絡ませる」って、宣言したらよいのですか?
22:49:26 (A_Norton ) GM?
22:49:42 (SW2_GM[C-Dice] ) えーと武器は?
22:49:49 (A_Tura ) ウィップです
22:50:18 (SW2_GM[C-Dice] ) ウィップなら、絡むか絡まないか選べます
22:50:46 (SW2_GM[C-Dice] ) で、1dどうぞー
22:50:59 (A_Tura ) 1d ほむ・・・絡ませたら命中回避-2でしたよね 
22:50:59 (C-Dice ) 虎目翁 -> 1d = [2] = 2
22:51:47 (SW2_GM[C-Dice] ) 武器や盾……はないので振りなおし
22:52:05 (A_Tura ) 1d
22:52:05 (C-Dice ) 虎目翁 -> 1d = [1] = 1
22:53:04 (SW2_GM[C-Dice] ) 頭や顔
22:53:19 (SW2_GM[C-Dice] ) 魔法行使-2
22:53:36 (A_Tura ) おおー
22:53:44 (A_Tura ) ダメージは出ないですか?
22:53:51 (SW2_GM[C-Dice] ) 出ますよー
22:53:55 (A_Tura ) r10+4@10
22:53:56 (C-Dice ) 虎目翁 -> Rate10+4@10 = [2,5:3]+4 = 7
22:54:04 (A_Tura ) ぺちぃ
22:54:40 (A_Culusye ) 自分は木にダメージ通らなそうなのでフールーを攻撃かな・・・
22:55:30 (A_Culusye ) フールー1にパンチ攻撃で
22:56:02 (A_Culusye ) 2d6+4 命中判定
22:56:02 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+4 = [4,5]+4 = 13
22:58:29 (A_Norton ) 当たったかな?
22:59:23 (A_Culusye ) r0+2 ダメージ
22:59:23 (C-Dice ) A_Culusye -> Rate0+2 = [2,2:0]+2 = 2
22:59:44 (A_Culusye ) うむ低いw
23:00:42 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:00:47 (SW2_GM[C-Dice] ) 第3ラウンド 魔物側の手番
23:00:47 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:01:08 (SW2_GM[C-Dice] ) 1d6 トゥラ・ノートン・クルシェ・梨の木x3をフールーが命中力8!
23:01:08 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 1d6 = [4] = 4
23:01:16 (SW2_GM[C-Dice] ) 2d-2 梨の木
23:01:16 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d-2 = [6,4]-2 = 8
23:01:24 (A_Norton ) む
23:01:24 (SW2_GM[C-Dice] ) 4個落果
23:01:40 (SW2_GM[C-Dice] ) 1d6 トゥラ・ノートン・クルシェ・梨の木x3をフールーが命中力8!
23:01:40 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 1d6 = [3] = 3
23:01:47 (A_Tura ) ひろうべし
23:01:53 (SW2_GM[C-Dice] ) クルシェに1発命中力8
23:02:10 (A_Culusye ) 2d6+3 命中判定
23:02:10 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+3 = [1,4]+3 = 8
23:02:35 (A_Culusye ) 回避判定でした
23:02:39 (SW2_GM[C-Dice] ) ひらーり
23:02:40 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:03:08 (SW2_GM[C-Dice] ) さて、相変わらず遺体のはノートンか
23:03:14 (A_Culusye ) 【クル】「その程度当たりません!」(紙一重)
23:03:39 (SW2_GM[C-Dice] ) ウィンドカッター達成値8をノートンに
23:03:54 (A_Norton ) 遺体なので攻撃する必要ナイデスヨー
23:04:01 (A_Norton ) 2d6+1+2 精神抵抗力
23:04:01 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+2 = [5,1]+1+2 = 9
23:04:13 (SW2_GM[C-Dice] ) r10+3@10//2 魔法ダメージ
23:04:14 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> Rate10+3@10//2 = [2,2:1]+3 = 4 (2)
23:04:20 (SW2_GM[C-Dice] ) しょぼいw
23:04:25 (A_Norton ) 13/15 まだまだ
23:04:31 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:04:36 (SW2_GM[C-Dice] ) 第4ラウンド PC側の手番
23:04:36 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:05:39 (A_Norton ) では変わらず木を攻撃
23:05:47 (A_Norton ) 2d6+1+3-1 ジャベリンで攻撃 パラミスB投げつつ木にブスリ
23:05:47 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+3-1 = [6,6](6ゾロ)+1+3-1 = 15
23:06:02 (A_Tura ) ひゃっほい
23:06:03 (A_Norton ) r10+1+2@9 ジャベリンでダメージ
23:06:03 (C-Dice ) A_Norton -> Rate10+1+2@9 = [5,6:6][4,6:5][4,6:5][5,1:3]<クリティカル>+1+2 = 22
23:06:09 (A_Tura ) ひゃひゃっほい
23:06:15 (A_Culusye ) ナイスだノートン!
23:06:24 (A_Norton ) 何が起きている……
23:06:31 (SW2_GM[C-Dice] ) ちょw
23:06:34 (A_Tura ) さすが先生やでえ
23:10:37 *nick Cibo → A_Sai
23:17:24 (A_Sai ) 木を抹殺します
23:17:32 *SW2_GM[C-Dice] topic : 『ラッキーウォーター』 果樹園 パットン・サイ-10-トゥラ・ノートン・フールーx2・Wツリー・クルシェ・梨の木x3
23:17:37 *SW2_GM[C-Dice] topic : 『ラッキーウォーター』 果樹園 パットン・サイ-10-トゥラ・ノートン・フールーx3・Wツリー・クルシェ・梨の木x3
23:17:58 (A_Sai ) ドラドールを使用
23:18:20 (A_Sai ) ソリッドバレットとターゲットサイトを使用
23:18:45 (A_Sai ) 2d+1+2+1
23:18:46 (C-Dice ) A_Sai -> 2d+1+2+1 = [3,2]+1+2+1 = 9
23:19:08 (SW2_GM[C-Dice] ) http://img03.ti-da.net/usr/ryotaroneko/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E4%BA%BA%E5%BD%A2.jpg ドラドール
23:19:13 (SW2_GM[C-Dice] ) ひらーり
23:19:44 (A_Norton ) ん
23:19:59 (A_Sai ) 【サイ】「無念」
23:20:13 (A_Tura ) http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/25/0000230625/20/imgdd548dd0zik8zj.jpegドラドーラ
23:20:20 (A_Norton ) 待った。サイの命中器用3+シューター1で4
23:20:50 (A_Norton ) さらにタゲサで+1なので合計10で当たってないか?
23:20:58 (A_Tura ) 絡みって回避は削げない?
23:21:15 (SW2_GM[C-Dice] ) おっと、基準値間違いか
23:21:17 (A_Norton ) てあれ
23:21:19 (SW2_GM[C-Dice] ) 当たっているな
23:21:36 (A_Norton ) いや
23:22:09 (A_Norton ) 器用良く見たら17だね。多分リセット前のが残ってる
23:22:15 (SW2_GM[C-Dice] ) アウチ
23:22:24 (A_Norton ) やはり9で外れらしい
23:22:37 (SW2_GM[C-Dice] ) ひらーり
23:23:03 (A_Culusye ) ではまたフールー1に攻撃、今度はキックで
23:23:31 (A_Sai ) あ、器用の表示・・・18に・・・・
23:23:49 (A_Culusye ) 2d6+4 名中判定
23:23:49 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+4 = [6,1]+4 = 11
23:24:05 (A_Sai ) 命中表示の方がまちがっていたみたいです・・・orz
23:24:27 (SW2_GM[C-Dice] ) 命中!
23:24:31 (A_Culusye ) r5+2 ダメージ
23:24:31 (C-Dice ) A_Culusye -> Rate5+2 = [6,6:5]+2 = 7
23:24:39 (SW2_GM[C-Dice] ) 回ってないか?w
23:24:42 (A_Norton ) 回ってるねw
23:24:50 (A_Culusye ) あ、クリ入れ忘れたw
23:25:17 (A_Culusye ) 追加オッケーですか?
23:25:31 (A_Norton ) r5+2@12=12,*とやると振り足しできるよ
23:26:24 (A_Culusye ) r5+2@12=12,*
23:26:25 (C-Dice ) A_Culusye -> Rate5+2@12 = [12:5][6,5:5]+2 = 12
23:26:48 (A_Norton ) 二回目も回らないけどでかいw
23:26:57 (A_Culusye ) おしいw
23:27:22 (SW2_GM[C-Dice] ) では、追加攻撃どーぞ
23:27:32 (A_Culusye ) 二回目いきます
23:27:43 (A_Culusye ) 2d6+4 命中判定
23:27:43 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+4 = [3,6]+4 = 13
23:28:47 (A_Norton ) 当たってるなあ
23:28:55 (A_Culusye ) r5+2@12 ダメージいきます
23:28:55 (C-Dice ) A_Culusye -> Rate5+2@12 = [3,6:4]+2 = 6
23:31:55 (A_Norton ) トゥラじいさん、どうする?
23:32:22 (A_Tura ) そうですねえ 引き倒してみましょうか
23:32:54 (A_Tura ) 2d+2+2
23:32:55 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d+2+2 = [5,2]+2+2 = 11
23:33:33 (SW2_GM[C-Dice] ) 負けますた
23:34:18 (A_Tura ) 【トゥラ】「おっとっと・・・ いや、参りましたねェ、思いのほか腕力も年老いているようです」 武器なくなっちった
23:37:02 (A_Norton ) GM?
23:39:09 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:39:14 (SW2_GM[C-Dice] ) 第4ラウンド 魔物側の手番
23:39:14 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:39:42 (SW2_GM[C-Dice] ) 3d6 トゥラ・ノートン・クルシェ・梨の木x3に命中力8@フールー
23:39:43 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 3d6 = [6,6,6] = 18
23:39:51 (SW2_GM[C-Dice] ) 梨の木フルボッコw
23:39:55 (A_Tura ) 梨めったうちやでえ
23:39:56 (A_Norton ) おいー
23:40:00 (SW2_GM[C-Dice] ) 2d-2**3 ボコボコ
23:40:00 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d-2 = [5,2]-2 = 5
23:40:00 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d-2 = [3,6]-2 = 7
23:40:00 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d-2 = [1,1](1ゾロ)-2 = 0
23:40:08 (SW2_GM[C-Dice] ) 4個落果
23:41:21 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:41:46 (SW2_GM[C-Dice] ) そして憎しみのウィンドカッターをノートンに。絡みもほどけたので達成値10!
23:42:04 (A_Norton ) 2d6+1+2 精神抵抗力
23:42:04 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+2 = [6,3]+1+2 = 12
23:42:16 (SW2_GM[C-Dice] ) r10+3@10//2 魔法ダメージ
23:42:16 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> Rate10+3@10//2 = [2,5:3]+3 = 6 (3)
23:42:20 (SW2_GM[C-Dice] ) 3点
23:42:21 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:42:27 (SW2_GM[C-Dice] ) 第5ラウンド PC側の手番
23:42:27 (SW2_GM[C-Dice] )  
23:42:35 (A_Norton ) 10/15 まだまだ
23:43:05 (A_Norton ) 2d6+1+3-1 ジャベリンで攻撃 最後のパラミスB投げつつ木にブスリ
23:43:05 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+3-1 = [2,6]+1+3-1 = 11
23:43:28 (A_Norton ) r10+1+2@9 ジャベリンでダメージ
23:43:28 (C-Dice ) A_Norton -> Rate10+1+2@9 = [1,3:1]+1+2 = 4
23:43:34 (A_Norton ) 変転
23:43:48 (A_Norton ) r10+1+2@9=10,* ジャベリンでダメージ
23:43:49 (C-Dice ) A_Norton -> Rate10+1+2@9 = [10:5][2,5:3]+1+2 = 11
23:46:14 (A_Norton ) 次の人ー
23:46:34 (A_Culusye ) .では自分がいきます
23:46:50 (A_Culusye ) フールー1にキック
23:47:01 (A_Culusye ) 2d6+3 命中判定
23:47:01 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+3 = [1,4]+3 = 8
23:47:24 (SW2_GM[C-Dice] ) ひらーり
23:47:37 (A_Culusye ) ぬぅ、二回目!
23:47:46 (A_Culusye ) 2d6+3
23:47:47 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+3 = [3,2]+3 = 8
23:48:00 (A_Culusye ) しくしく・・・
23:48:46 (A_Culusye ) 次どぞー
23:49:49 (A_Tura ) ううーむ 木が倒れないと武器が回収できないw 蹴ろうかしら
23:50:36 (A_Tura ) ・・・松明で殴りかかるとかは(ry
23:50:55 (A_Norton ) もう解けてるみたいだけど鞭拾えないっけ?>GM?
23:52:44 (SW2_GM[C-Dice] ) 拾えるよー
23:52:53 (A_Tura ) おおーひろいます!
23:52:59 (A_Tura ) 何か判定いりますか?
23:53:00 (SW2_GM[C-Dice] ) あと、ウィザーズトゥームで
23:53:14 (SW2_GM[C-Dice] ) 立ち上がってからの移動がOKになりました
23:54:00 (A_Tura ) あ、そっか コケてたんでした
23:55:05 (A_Tura ) んーと、拾って終わり?ですかね
23:55:50 (SW2_GM[C-Dice] ) 拾うのには主動作いらなかったはず
23:56:41 (A_Tura ) おを では起き上がって、拾って、攻撃までいけましょうか
23:56:46 (SW2_GM[C-Dice] ) って、ジャッジねぇぇwww
23:57:04 (SW2_GM[C-Dice] ) 武器の持ち替えに準ずるとして
23:57:14 (SW2_GM[C-Dice] ) 主動作前にのみできるとします
23:57:55 (A_Tura ) 了解です えーと攻撃までいけますよね
23:58:30 (A_Tura ) 2d+5 再び木にペシペシ
23:58:30 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d+5 = [1,3]+5 = 9
23:58:37 (A_Tura ) ぬお低い
23:59:55 (SW2_GM[C-Dice] ) ひらりー
00:00:24 (SW2_GM[C-Dice] ) サイかな?
00:00:32 (A_Culusye ) ですね
00:01:25 (A_Sai ) ドラドールで射撃しますね
00:01:40 (A_Sai ) ソリッドバレッドとターゲットサイトを使用しますね
00:01:52 (A_Sai ) 2D+1+1+2
00:01:52 (C-Dice ) A_Sai -> 2D+1+1+2 = [6,1]+1+1+2 = 11
00:02:09 (SW2_GM[C-Dice] ) 命中!
00:04:13 (A_Norton ) サイ?ダメージを
00:05:01 (A_Sai ) r20+3@10
00:05:01 (C-Dice ) A_Sai -> Rate20+3@10 = [3,5:6]+3 = 9
00:05:05 (A_Sai ) これでいいかな・・・・
00:05:30 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:05:35 (SW2_GM[C-Dice] ) 第5ラウンド 魔物側の手番
00:05:35 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:06:15 (SW2_GM[C-Dice] ) 3d6 トゥラ・ノートン・クルシェ・梨の木x3を命中力8でフールー
00:06:16 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 3d6 = [5,2,1] = 8
00:06:26 (SW2_GM[C-Dice] ) 2d-2 梨の木
00:06:26 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d-2 = [2,6]-2 = 6
00:06:31 (SW2_GM[C-Dice] ) 2個落果
00:06:52 (SW2_GM[C-Dice] ) トゥラとノートンに1発ずつ
00:06:53 (A_Tura ) 2d+4
00:06:53 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d+4 = [4,5]+4 = 13
00:07:16 (SW2_GM[C-Dice] ) ノートンに憎しみのウィンドカッター達成値10
00:07:21 (A_Norton ) 2d6+1+3+1 回避!
00:07:22 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+3+1 = [5,5]+1+3+1 = 15
00:07:28 (A_Norton ) 2d6+1+2 精神抵抗力
00:07:28 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+2 = [1,6]+1+2 = 10
00:07:38 (SW2_GM[C-Dice] ) r10+3@10//2 魔法ダメージ
00:07:38 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> Rate10+3@10//2 = [1,1]<自動的失敗>
00:07:41 (SW2_GM[C-Dice] ) ガフ
00:07:43 (SW2_GM[C-Dice] ) 多いぞw
00:07:51 (A_Norton ) よう出るなw
00:07:57 (A_Culusye ) w
00:08:03 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:08:08 (SW2_GM[C-Dice] ) 第6ラウンド PC側の手番
00:08:08 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:09:33 (A_Norton ) もうパラミスは切れた。
00:10:09 (A_Norton ) トゥラの方が当たるから先行ってくれないか?
00:10:17 (A_Tura ) はいなー
00:10:27 (A_Tura ) 2d+5
00:10:28 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d+5 = [3,6]+5 = 14
00:10:43 (A_Tura ) r10+4@10
00:10:43 (C-Dice ) 虎目翁 -> Rate10+4@10 = [1,5:3]+4 = 7
00:11:36 (SW2_GM[C-Dice] ) タゲは?
00:12:04 (A_Tura ) おっとっと 木です
00:12:55 (SW2_GM[C-Dice] ) うぃ
00:13:13 (SW2_GM[C-Dice] ) 次どーぞ
00:13:49 (A_Norton ) 2d6+1+3-1 ジャベリンで攻撃 木にブスリ
00:13:49 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+3-1 = [1,6]+1+3-1 = 10
00:16:03 *A_Culusye quit (Connection reset by peer)
00:16:09 (A_Norton ) 外れかな?
00:17:27 (SW2_GM[C-Dice] ) ハズレだね
00:18:18 (A_Culusye ) ではでは次いきます
00:18:31 (A_Norton ) はい
00:18:36 (A_Culusye ) フールー1にキック
00:18:43 (A_Culusye ) 2d6+3
00:18:44 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+3 = [3,2]+3 = 8
00:19:06 (A_Culusye ) ・・・つ、次!
00:19:29 (A_Culusye ) 2d6+3 二回目
00:19:29 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+3 = [3,4]+3 = 10
00:19:52 (A_Norton ) 弱点で+1されて11で当たっているかな?
00:20:06 (SW2_GM[C-Dice] ) ですね
00:20:25 (A_Culusye ) r5+2@12ダメージ
00:20:35 (A_Culusye ) r5+2@12
00:20:35 (C-Dice ) A_Culusye -> Rate5+2@12 = [2,2:1]+2 = 3
00:20:56 (A_Culusye ) 低いなぁ
00:20:59 (SW2_GM[C-Dice] ) まだ残っているw
00:21:20 (A_Culusye ) 次の方どぞー
00:22:39 (A_Sai ) HPまずい人ていますか
00:22:56 (A_Norton ) 大丈夫
00:23:12 (A_Culusye ) ノダメージです
00:23:33 (A_Sai ) では、ドラドールのリロードを行います・・・
00:24:53 (SW2_GM[C-Dice] ) ガシャコン
00:24:56 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:25:00 (SW2_GM[C-Dice] ) 第6ラウンド 魔物側の手番
00:25:01 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:25:14 (SW2_GM[C-Dice] ) 3d6 トゥラ・ノートン・クルシェ・梨の木x3を命中力8でフールー
00:25:14 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 3d6 = [2,6,5] = 13
00:25:23 (SW2_GM[C-Dice] ) ノートン1、梨
00:25:25 (SW2_GM[C-Dice] ) 2
00:25:27 (A_Norton ) 2d6+1+3+1 回避!
00:25:27 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+3+1 = [4,3]+1+3+1 = 12
00:25:29 (SW2_GM[C-Dice] ) 2d-2**2
00:25:29 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d-2 = [2,1]-2 = 1
00:25:29 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> 2d-2 = [3,6]-2 = 7
00:25:36 (SW2_GM[C-Dice] ) 3個落果
00:25:51 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:26:10 (SW2_GM[C-Dice] ) ノートンに(ry
00:26:10 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:26:31 (A_Norton ) 2d6+1+2 精神抵抗力
00:26:31 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+2 = [3,5]+1+2 = 11
00:26:41 (SW2_GM[C-Dice] ) r10+3@10//2 魔法ダメージ
00:26:42 (C-Dice ) SW2.0GMあき -> Rate10+3@10//2 = [1,5:3]+3 = 6 (3)
00:26:47 (SW2_GM[C-Dice] ) 3点
00:26:47 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:26:51 (SW2_GM[C-Dice] ) 第7ラウンド PC側の手番
00:26:52 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:27:00 (A_Norton ) うん、まだまだ
00:27:07 (A_Tura ) 木に止めを
00:27:13 (A_Culusye ) 回復いります?
00:27:30 (A_Tura ) 2d+5 ノーダメなので大丈夫です!
00:27:30 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d+5 = [6,1]+5 = 12
00:27:36 (SW2_GM[C-Dice] ) 命中!
00:27:43 (A_Tura ) r10+4@10
00:27:43 (C-Dice ) 虎目翁 -> Rate10+4@10 = [3,3:3]+4 = 7
00:27:49 (A_Norton ) それより数減らそう。それが一番安全
00:27:52 (A_Tura ) ずーっと7ダメ
00:27:58 (SW2_GM[C-Dice] ) 安定w
00:27:59 (A_Culusye ) りょうかいです
00:28:52 (A_Norton ) 2d6+1+3-1 ジャベリンで攻撃 木にブスリ 出目8以上
00:28:52 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+3-1 = [6,4]+1+3-1 = 13
00:29:06 (A_Norton ) r10+1+2@9 ジャベリンでダメージ
00:29:06 (C-Dice ) A_Norton -> Rate10+1+2@9 = [1,6:3]+1+2 = 6
00:29:31 (A_Norton ) ダメージあまりないなあ
00:30:05 (A_Culusye ) ではいきます。フール1に攻撃
00:30:22 (A_Culusye ) 2d6+3 命中判定
00:30:22 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+3 = [2,4]+3 = 9
00:31:23 (A_Culusye ) 外した・・・
00:31:27 (A_Culusye ) 2d6+3 二回目
00:31:27 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+3 = [3,6]+3 = 12
00:31:36 (SW2_GM[C-Dice] ) 命中!
00:31:45 (A_Culusye ) r5+2@12 ダメージ
00:31:45 (C-Dice ) A_Culusye -> Rate5+2@12 = [3,6:4]+2 = 6
00:31:56 (SW2_GM[C-Dice] ) 沈没!
00:32:02 *SW2_GM[C-Dice] topic : 『ラッキーウォーター』 果樹園 パットン・サイ-10-トゥラ・ノートン・フールーx2・Wツリー・クルシェ・梨の木x3
00:32:04 (A_Norton ) おおー
00:32:22 (A_Culusye ) 【クル】「てやぁ!」(きっく)
00:32:44 (A_Culusye ) 次の方どぞー
00:32:59 (SW2_GM[C-Dice] ) サイ~
00:33:17 (A_Sai ) 射撃します・・・
00:33:34 (A_Sai ) ソリッドバレットとターゲットサイトの使用を
00:33:42 (A_Sai ) 2d+4
00:33:42 (C-Dice ) A_Sai -> 2d+4 = [2,6]+4 = 12
00:34:01 (SW2_GM[C-Dice] ) 命中!
00:34:24 (A_Sai ) r20+3@10
00:34:25 (C-Dice ) A_Sai -> Rate20+3@10 = [3,6:7]+3 = 10
00:35:10 (SW2_GM[C-Dice] ) 木倒れました
00:35:16 (A_Norton ) おおー
00:35:16 *SW2_GM[C-Dice] topic : 『ラッキーウォーター』 果樹園 パットン・サイ-10-トゥラ・ノートン・フールーx2・クルシェ・梨の木x3
00:35:21 (A_Culusye ) ナイス!
00:35:21 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:35:25 (SW2_GM[C-Dice] ) 戦闘終了!
00:35:26 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:35:38 (SW2_GM[C-Dice] ) あされー! はげー!
00:35:38 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:35:42 (A_Tura ) おおおー
00:35:59 (A_Tura ) 2d 葉っぱウサー
00:35:59 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d = [4,2] = 6
00:36:25 (A_Norton ) 2d 同じく葉っぱウサー!
00:36:25 (C-Dice ) A_Norton -> 2d = [1,1](1ゾロ) = 2
00:36:35 (A_Tura ) oh...
00:36:35 (A_Norton ) おう……ここか
00:36:39 (A_Culusye ) おうw
00:36:48 (A_Tura ) ついでに葉っぱが茶葉に出来そうか調べたい
00:36:56 (A_Sai ) 2d
00:36:56 (C-Dice ) A_Sai -> 2d = [6,4] = 10
00:37:44 (A_Culusye ) 2d 葉ー
00:37:45 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d = [4,3] = 7
00:38:16 (SW2_GM[C-Dice] ) ルカ社長軍師、戦利品決定ー
00:38:41 (A_Lukas ) おお 急で申し訳ない
00:38:44 (A_Lukas ) 2d
00:38:44 (C-Dice ) A_Lukas -> 2d = [6,5] = 11
00:39:20 (SW2_GM[C-Dice] ) では、後は木ですね
00:39:34 *SW2_GM[C-Dice] topic : 『ラッキーウォーター』 果樹園 パットン・サイ・ルカ-10-トゥラ・ノートン・フールーx2・クルシェ・梨の木x3
00:39:43 *SW2_GM[C-Dice] topic : 『ラッキーウォーター』 果樹園 パットン・サイ・ルカ-10-トゥラ・ノートン・クルシェ・梨の木x3
00:41:08 (A_Norton ) まかせた>木
00:41:24 (A_Culusye ) おまかせしますー
00:42:05 (A_Lukas ) 木
00:43:17 (A_Tura ) んむ ふっていいのかな
00:43:27 (A_Norton ) どぞ
00:43:41 (A_Tura ) 2d 木ウサー
00:43:41 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d = [3,1] = 4
00:43:49 (A_Sai ) 木・・・2d
00:43:53 (A_Sai ) 2d
00:43:53 (C-Dice ) A_Sai -> 2d = [5,6] = 11
00:44:05 (A_Lukas ) おお 11
00:44:19 (A_Tura ) 虎目さんわりと出目低い
00:44:30 (SW2_GM[C-Dice] ) 戦利品
00:44:30 (SW2_GM[C-Dice] ) 自動   :なしx1
00:44:30 (SW2_GM[C-Dice] )  2~ 8:なし
00:44:30 (SW2_GM[C-Dice] )  9~  :不思議な種(100G/緑A)x1
00:44:38 (SW2_GM[C-Dice] ) 戦利品
00:44:38 (SW2_GM[C-Dice] )    自動:きれいな木の葉(10G)x5
00:44:38 (SW2_GM[C-Dice] )  2~ 6:なしx2
00:44:38 (SW2_GM[C-Dice] )  7~  :リーフブレード(40G)x3
00:45:49 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:46:05 (SW2_GM[C-Dice] ) 4)ヴィクトリア
00:46:05 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:46:14 (SW2_GM[C-Dice] )  キミたちは植物のお化けを退治した。これでしばらくの間は果樹園も平穏だろう。
00:46:14 (SW2_GM[C-Dice] )  大きく伸びをしていると、馬に乗った中年女性がキミたちの下にやってきた。
00:46:14 (SW2_GM[C-Dice] )  パットンが「ヴィクトリアご主人様!」と言って、中年女性の足元に駆け寄る。
00:46:15 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:46:24 (SW2_GM[C-Dice] ) 【ヴィクトリア】「おやおや、パットン、どうしたの?」
00:46:24 (SW2_GM[C-Dice] ) 【ピーター】「木と葉っぱのお化けが出て、梨の木を荒らしていたんですわふー。でもこの人が退治してくれましたわふー」
00:46:24 (SW2_GM[C-Dice] ) 【ヴィクトリア】「おやおや、はじめまして。私はアレクサンドリナ・ヴィクトリアと言って、この果樹園の持ち主です」
00:46:24 (SW2_GM[C-Dice] ) 【ヴィクトリア】「留守の間にうちの果樹園を守ってくれたそうで、ありがとうございます。これは少ないですが、お礼です」
00:46:25 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:46:32 (SW2_GM[C-Dice] )  そう言うと、ヴィクトリアはキミたちに500ガメルの報酬を渡してくれた。そして、良かったらお茶でもどうぞ、と誘ってくれた。
00:46:32 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:46:38 (SW2_GM[C-Dice] ) 【ヴィクトリア】「良かったらお茶でも一緒に飲みませんか? それとも若い人はワインやエールのほうがいいかしら? うちの梨もご馳走しますよ」
00:46:40 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:47:06 (A_Tura ) 【トゥラ】「ほう、お茶。 いいですねェ」
00:47:59 (A_Culusye ) 【クル】「私たちは仕事をしただけですから・・・・いただいていきますか?」(見回して)
00:48:33 (SW2_GM[C-Dice] ) 【ヴィクトリア】「パットン! 落ちた梨を拾ってタルトを作ってお出しして!(パンパン) それから飲み物の支度もね」
00:48:39 (A_Sai ) 【サイ】「好み…」
00:48:52 (A_Norton ) 【ノートン】「一仕事終わったしいいんじゃないか」
00:50:28 (A_Culusye ) 【クル】「ではお言葉に甘えて・・・」
00:50:38 (A_Lukas ) 【ルカ】「タルトか。美味そうだな」
00:50:51 (SW2_GM[C-Dice] ) では、皆さんは家に招かれます。
00:50:51 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:50:53 (SW2_GM[C-Dice] ) 5)フードファイト!
00:50:54 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:51:00 (SW2_GM[C-Dice] )  しばらくすると、目の前に梨のタルトと飲み物が出てきます。
00:51:10 (SW2_GM[C-Dice] )  梨のタルトは落果した梨の数に比例したサイズがあります。ヴィクトリアは食べ終わるまで帰してくれそうにありません。タルトに挑戦するキャラクター全員は、生命抵抗力判定を行なって下さい。参加人数1人を超える1人に付き+1のボーナス修正が全員に与えられます。
00:51:15 (SW2_GM[C-Dice] )  
00:51:26 (A_Lukas ) 【ルカ】「え・・・。何その拷問」
00:51:52 (SW2_GM[C-Dice] ) 目標値21くらいの大きさのタルトです(キパ
00:52:08 (A_Culusye ) 【クル】「これは・・・」(汗)
00:52:11 (SW2_GM[C-Dice] ) 5差以上で失敗すると大変なことになります(キパキパ
00:52:49 (A_Culusye ) 先にラック唱えていいですかー?w
00:52:53 (SW2_GM[C-Dice] ) どうぞw
00:53:06 (A_Culusye ) ではMP3消費w
00:53:32 (A_Culusye ) 【クル】「ル=ロウドの加護を・・・」
00:53:44 (A_Sai ) 【サイ】「…食べきれるかな」
00:54:02 (A_Culusye ) ではレッツチャレンジ!
00:54:41 (A_Tura ) 【トゥラ】「年寄にはちょっと無理ですのであちらでお茶のみいただきますね」逃亡を画策
00:54:49 (A_Lukas ) 【ルカ】「ヤバいな・・・。そんなに甘物ばかりだと太るぞ・・・これ」
00:55:03 (A_Culusye ) 2d6+4 【クル】「ではいただきます・・・」
00:55:03 (C-Dice ) A_Culusye -> 2d6+4 = [6,6](6ゾロ)+4 = 16
00:55:07 (A_Lukas ) 【ルカ】「くそ。俺だけにはさせないぞ(トゥラを掴み)」
00:55:11 (A_Tura ) パネェ
00:55:11 (A_Culusye ) キタコレw
00:55:18 (A_Lukas ) うわあw
00:55:35 (A_Norton ) 2d6+1+2+4 生命抵抗力
00:55:35 (C-Dice ) A_Norton -> 2d6+1+2+4 = [2,2]+1+2+4 = 11
00:55:35 (A_Tura ) やったークルが全部食べてくれたぞー(棒
00:55:42 (A_Norton ) まあ無理
00:56:18 (A_Tura ) 2d+4+4 ボーナスは+4?
00:56:19 (C-Dice ) 虎目翁 -> 2d+4+4 = [5,5]+4+4 = 18
00:56:36 (A_Culusye ) 【クル】「あらおいしい・・・」(ぱくぱく)
00:58:09 (A_Sai ) 2d+2+2+4
00:58:09 (C-Dice ) A_Sai -> 2d+2+2+4 = [4,5]+2+2+4 = 17
00:58:39 (A_Sai ) 【サイ】「…」
00:58:46 (A_Lukas ) 【ルカ】「すごい・・・。此れが神官の力と言うのか・・・」
00:58:59 (A_Sai ) 【サイ】「…持ち帰りがよかったなー」
00:59:25 (SW2_GM[C-Dice] ) 後はルカかな(朗らか
00:59:48 (A_Lukas ) えーっと ダイスの振り方が分かりません(´`;)
01:00:28 (SW2_GM[C-Dice] ) 2d+生命抵抗力+ボーナス(4) ですねー
01:01:06 (A_Tura ) 2d+4+4かな
01:01:10 (A_Lukas ) なるほど
01:01:26 (A_Lukas ) 2d+4+4 【ルカ】「いけるかなぁ」
01:01:27 (C-Dice ) A_Lukas -> 2d+4+4 = [3,1]+4+4 = 12
01:01:33 (A_Lukas ) ですよねー
01:02:32 (A_Sai ) 【サイ】「…とりあえず、食べ過ぎて気持悪いです」
01:02:41 (A_Lukas ) 【ルカ】「・・・・・・うっ・・・。気分が・・・」
01:02:57 (SW2_GM[C-Dice] ) では、クルシェは満足しました。
01:03:03 (A_Culusye ) 【クル】「ふぅ・・・とても美味しかったですね」
01:03:32 (A_Sai ) 【サイ】「…夕御飯食べれないです」
01:03:37 (SW2_GM[C-Dice] ) トゥラとサイは下しました。明朝まで全行動判定に-1。お腹を壊している表現どーぞ
01:03:47 (A_Tura ) ぬへえw
01:04:04 (A_Lukas ) 【ルカ】「・・・・・(食べ過ぎるから・・・)」
01:04:12 (A_Sai ) 【サイ】「……気持悪くて吐きそうです」
01:04:21 (A_Sai ) 【サイ】「…」
01:04:22 (SW2_GM[C-Dice] ) ルカとノートンはリバースしました。明朝まで全行動判定に-2。グロくない程度に表現どーぞ
01:04:46 (A_Sai ) 【サイ】「…ごほごほ、お腹も痛い」
01:04:58 (A_Norton ) 【ノートン】「……」(倒れている)
01:05:12 (A_Tura ) 【トゥラ】「うーん・・・この歳で無理するべきじゃありませんでしたねェ。」
01:05:15 (A_Culusye ) 【クル】「み、皆さん大丈夫ですか・・・?」
01:05:35 (A_Lukas ) 【ルカ】「うーん (´π`) ウグゥ 」
01:06:33 (A_Tura ) 【トゥラ】「トイレが大盛況ですねェ・・・」
01:06:57 (A_Lukas ) 【ルカ】「何だこれは・・・。罰なのか?拷問なのか・・・・(ションボリ)」
01:07:09 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:07:13 (SW2_GM[C-Dice] ) では、翌朝
01:07:14 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:07:43 (SW2_GM[C-Dice] ) 皆さんはおみやを渡されて、ルキスラまで送り出されます。今度は危ない橋を渡らずにw
01:07:58 (SW2_GM[C-Dice] ) あ、当然おみやは梨1箱です☆
01:08:35 (A_Culusye ) 【クル】「ありがとうございます」(受け取り)
01:08:59 (A_Sai ) 【サイ】「…お土産くれるなら、昨日のもお土産で欲しいです」(顔色が元からわるいのに、さらに悪化)
01:09:25 (A_Tura ) 【トゥラ】「ホ。 良いお土産をありがとうございます」
01:09:30 (A_Lukas ) 【ルカ】「・・・・一生分梨を食ったな・・・。後はクルに渡しておくか・・」
01:11:01 (A_Culusye ) 【クル】「皆さんまだ体調が・・・」(苦笑い)
01:11:36 (A_Sai ) 【サイ】「…お腹の許容範囲が少ないです」
01:12:43 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:12:45 (SW2_GM[C-Dice] ) 6)報酬とか
01:12:45 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:12:51 (SW2_GM[C-Dice] )  こうして、のどかな果樹園ののどかな事件は幕を閉じた。
01:12:52 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:13:09 (SW2_GM[C-Dice] ) 『ラッキーウォーター』経験点1080点 戦利品500ガメル+270ガメル/5人=552ガメル 名誉点8D=?点 参加特典:称号“雪冬者っぽい”(15)称号“食鬼神”(20)(クルシェ)称号“食死(笑)”(5)(トゥラ・サイ・)称号“大食死(笑)”(10)(ルカ・ノートン)+コネクション/パットン「貴重な友人」(プライスレス)+梨1箱(保存食でない食料;50ガメル/人)
01:13:11 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:13:25 (A_Tura ) ムフD(ry
01:13:34 (A_Lukas ) 独り一箱でしょうか?
01:13:39 (SW2_GM[C-Dice] ) 〈剣の欠片(つるぎのかけら)〉x(8)は、冒険者の店に寄付すると、名誉点という名声を示すパラメーターを増やすことができます。剣の欠片1個ごとに、サイコロ1個分の名誉点が手に入ります。
01:13:44 (SW2_GM[C-Dice] ) 無論
01:13:46 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:13:53 (SW2_GM[C-Dice] )  最後に、成長をすることができます。サイコロを2個振り、出た目の好きな方を選んで、対応する能力値を1点成長させることができます。SW2_DLLがインストールされたダイスボットがいるなら、#能力成長1回 とだけ書かれた行を送信することで成長する能力値が自動的に出力されます。
01:13:53 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:14:11 (A_Culusye ) 食鬼神とはw
01:14:17 (A_Tura ) #能力成長
01:14:17 (C-Dice ) 虎目翁 -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:生命力
01:14:26 (A_Lukas ) #能力成長
01:14:27 (C-Dice ) A_Lukas -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:敏捷度
01:14:40 (A_Culusye ) #能力成長
01:14:40 (A_Lukas ) うううむ あまり使えないようなw
01:14:40 (C-Dice ) A_Culusye -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:敏捷度 / 精神力
01:14:50 (A_Sai ) #能力成長
01:14:51 (C-Dice ) A_Sai -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:筋力 / 知力
01:15:19 (A_Sai ) …知力を
01:15:43 (A_Norton ) #能力成長
01:15:44 (C-Dice ) A_Norton -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:筋力 / 精神力
01:15:50 (A_Culusye ) お、いいとこ上がった・・・精神力かな?ボーナスあがるし
01:15:59 (A_Norton ) 筋力かな
01:16:23 (SW2_GM[C-Dice] ) あとは名誉点どぞー
01:16:37 (SW2_GM[C-Dice] ) わけて振ってもいいし、代表の一括でもいいよー
01:17:39 (A_Culusye ) んと、8D?
01:17:49 (A_Tura ) 8dごーごー
01:18:01 (A_Culusye ) では振りますね
01:18:06 (A_Tura ) ごごー
01:18:12 (A_Culusye ) 8d
01:18:12 (C-Dice ) A_Culusye -> 8d = [3,1,1,2,2,3,3,3] = 18
01:18:25 (A_Tura ) 18点ナリィ・・・
01:18:31 (A_Culusye ) 出目が全部3以下w
01:19:29 (A_Sai ) 今回は18点?
01:20:22 (SW2_GM[C-Dice] ) これはひどいw
01:20:50 (A_Tura ) 馬車奪っちゃったしね!
01:21:02 (A_Sai ) ・・・確かに
01:21:06 (A_Lukas ) wwww
01:21:07 (A_Culusye ) 先生ラック使っちゃでだめですかー?(エ
01:21:11 (SW2_GM[C-Dice] ) では、各自、称号分をキャラクターシートに書き込み、所持名誉点は16、合計名誉点は16+称号分、になります
01:21:20 (SW2_GM[C-Dice] ) お金も増やしといてください
01:21:31 (SW2_GM[C-Dice] ) 経験点と成長も忘れずにー
01:21:34 (A_Sai ) 今回は21か・・・
01:21:58 (A_Lukas ) はーい 26ですね
01:22:16 (SW2_GM[C-Dice] ) ルカはそのまま後輩送りなので、終了後、成長措置行いますー
01:22:21 (A_Culusye ) 36イタダキマス
01:13:09 (SW2_GM[C-Dice] ) 『ラッキーウォーター』経験点1080点 報酬500ガメル+270ガメル/5人=552ガメル 名誉点8D=18点 参加特典:称号“雪冬者っぽい”(15)称号“食鬼神”(20)(クルシェ)称号“食死(笑)”(5)(トゥラ・サイ・)称号“大食死(笑)”(10)(ルカ・ノートン)+コネクション/パットン「貴重な友人」(プライスレス)+梨1箱(保存食でない食料;50ガメル/人)
01:22:26 (SW2_GM[C-Dice] ) では、〆ますー
01:22:27 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:22:28 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:22:28 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:22:34 (SW2_GM[C-Dice] ) The End.
01:22:34 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:22:34 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:22:35 (SW2_GM[C-Dice] )  
01:22:37 (SW2_GM[C-Dice] ) ----



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-10-01 (月) 01:02:21 (4246d)
  プロフィール  PR:無料HP  柿崎自動車学校  売掛金買取 リスク 千葉  アルバイト 添い寝  スタッドレスタイヤ 格安  スタッドレスタイヤ 交換  タイヤ エリシオン 新品  オープンキャンパス  TAKE-OFF  民泊 集客  物流埼玉  新生ジャパン投資 詐欺  カローラ2 中古  名簿販売