あきGM 20:51:05
----
 
 
 
 
あれまよ!
最終話 生きて孵りし物語?
 
 
 
 
 
あきGM 20:51:45
前回までのあらすじ
 
ハドリアヌスの庵に行ってオハナシして帰る事にした一行は、王座の裏のトラップ【星衣】にかかる。
入り口にいたアントニヌスに3つの質問をした結果、勧誘か殴り殺すかで四方の四つの“剣”のうち二つを削ってからハドリアヌス本人を殴り倒すのがいいとわかった。
アントニヌスを勧誘したのであと一つ。さてどこへ行こうか?
 
 
あきGM 20:55:13
B-3 東の剣
 
えーと、こちらにはあからさまにテレポーターっぽい先の見えない門がありますね。テレポーターなら接触するだけで別の部屋に移動です
リン 20:56:19
あのテレポがどこに向かうか……
ロンダルキア 20:56:33
【ロンダの屑】「まぁ、おぼろげな情報は得ていますが、確かなことははっきりとしません。適当なところへ移動してしまいましょうか」
ウルズル 20:57:07
【ウルズル】「わしは考えづかれたゆえに、後のことは任せる……先のリドルは、13歳には過重労働じゃのぅ」
エリーゼ 20:57:24
【エリーゼ】「進みましょう」
ロンダルキア 20:57:29
それでは、見えない門に無造作に触れてみましょう
あきGM 20:57:49
では行き先を問う声を感じますよー
ロンダルキア 20:58:02
【ロンダの屑】「そうですねぇ……北へお願いできますか」
あきGM 20:58:13
では北へ移動します
ラスタロールがかかって移動します
 
 
A-2 北の剣
 
ロンダルキア 20:59:08
ラスターロール……懐かしい単語ですなぁ、ナウなヤングも使う言葉なのかしら?w
リン 20:59:17
なんですかそれ……?
あきGM 21:00:25
まぁFC版DQの旅の扉のエフェクトですねw
リン 21:00:35
ああ、あの音かぁw
エリーゼ 21:00:40
wwwww
あきGM 21:00:53
さて中立な洞窟熊のトラヤヌスさんと森の中でこんにちは
リン 21:01:03
こんにちは
あきGM 21:01:17
反応を決めましょう。とんちは振る前に
リン 21:02:14
フルコース食べさせたら付いてきたりしないかなぁ……
ロンダルキア 21:02:19
えぇと、言語ルールは使っていませんから……w
あきGM 21:02:22
ほむ
エリーゼ 21:02:31
友好的だといいな
ウルズル 21:02:41
仲間にできるかどうかはともかく、ここはなんとか友好に持って行きたいところですね
ロンダルキア 21:02:45
中立的ですから、交渉ロール次第ですな、普通なら
あきGM 21:02:45
フルコース出すなら、反応を良い方向に2つ動かしていいことにしましょう
ロンダルキア 21:02:58
それでは、リンさんお願いします
リン 21:02:59
hm……
あきGM 21:03:04
熊は腹ペコと決まっているので
リン 21:03:07
ついでに迷宮全席!
リン 21:03:25
効果は「宮廷」だけ!♪
あきGM 21:03:25
ほう。では難易度ですが
あきGM 21:03:30
ヒドスw
あきGM 21:03:44
しかしフルコースを食うには
リン 21:03:48
ふふふー、効果にソウかいてあるんだもん
あきGM 21:03:50
実は行動が無いのです
リン 21:03:59
あ、まだキャンプ前か
あきGM 21:04:04
です
ロンダルキア 21:04:24
ま、そんなわけでフルコース1個は提供してしまいましょう、どうせもうすぐ突入してしまいますし
あきGM 21:04:24
なのでルール外で洞窟熊に差し出すだけですね
リン 21:04:39
むぅ……しかたない、後で食べよ
リン 21:04:54
【リン】「わ、熊さんだ……ご飯食べるでしょうかっ♪」
あきGM 21:05:10
迷宮全席で洞窟熊の反応を良くしたいなら、洞窟熊の魅力+7を難易度に振ってもいいですよ。当然失敗ならデメリットありますが
リン 21:05:30
出目に自信が無いので普通に渡しますw
リン 21:05:34
気力1/2
あきGM 21:06:09
はい。では交渉表に+2
リン 21:06:14
わーい
あきGM 21:06:24
ここで1ゾロなら決裂ですね(フラグ
リン 21:06:36
わー……;
リン 21:06:41
振っていい?
ウルズル 21:06:52
どぞどぞ
エリーゼ 21:06:52
ごー
リン 21:06:57
2d6
ダイス 21:06:58
リン -> 2d6 = [6,1 ] = 7 (6↓: 1 )
リン 21:07:07
うわ、微妙……
あきGM 21:07:22
【トラヤヌス】「もう一品欲しいなー」
リン 21:07:39
【リン】「よく食べますねー……;」
あきGM 21:07:40
【トラヤヌス】「レアなやつー」
リン 21:07:54
もう2つしかないんだけど……
あきGM 21:08:15
7レベルなので
エリーゼ 21:08:20
レアってなんだw
リン 21:08:31
お肉ジャナイデスカ?(
あきGM 21:08:38
価格7以上のコモンアイテムかなんでもいいからレアアイテムですね
エリーゼ 21:08:49
ねぇよw
リン 21:08:53
うわぁ……
あきGM 21:09:23
王妃の鏡はこのためだったんだよー(棒
リン 21:09:26
あ、王妃の鏡は?
ロンダルキア 21:09:27
王妃の鏡を投げ捨ててなければねw
ウルズル 21:09:32
爆弾にしましたw
リン 21:09:36
捨ててたぁぁ!w
エリーゼ 21:09:38
ウルズル 21:09:48
ま、これは仕方ない。ダイス運次第じゃ、ほんとに鏡はゴミだったんですし
あきGM 21:09:50
とんちお待ちしておりますw
ロンダルキア 21:10:03
あぁ、もうひとつあった
リン 21:10:05
これって出目97の結果だよね……
エリーゼ 21:10:13
お?
リン 21:10:17
これって出目9の結果だよね……
あきGM 21:10:18
お?
ロンダルキア 21:10:18
大盾
リン 21:10:21
あー
エリーゼ 21:10:30
べつにいいけどw
リン 21:11:27
じゃあ大盾もらって差し出しー
ロンダルキア 21:11:32
厳密にはもうひとつ星衣もあるにはあるんですがねw
リン 21:11:44
そっちもあるんかい……
ウルズル 21:11:55
差し出したいほどゴミですが、イベントアイテムくさいので……w
あきGM 21:12:03
いえ星衣は
あきGM 21:12:08
消費方法がw
ウルズル 21:12:45
あ、そか。目覚めのキス、が必要でしたっけ
あきGM 21:12:48
です
ロンダルキア 21:12:51
あとは+2してもいい、とGMがおっしゃっているので、+2せずに素直にフルコースもう1個渡す、って手段もございます
あきGM 21:13:00
ですね
ウルズル 21:13:04
もう1個フルコースでしたら
ウルズル 21:13:21
先に、星の欠片Lv1と交換でリンから受け取ったフルコースを自分が持ってますが。
リン 21:13:23
えと、もう一個渡すと後ひとつに……
あきGM 21:13:31
では出します?
ロンダルキア 21:13:31
おそらく、今回のシナリオですと4クォーターの経過はないので、食事はなくても大丈夫かと
エリーゼ 21:13:42
ふむ
ロンダルキア 21:13:54
なので、フルコース×2で安全が買えるのならよろしいかと
あきGM 21:13:55
実はまだ1クォーターも経過しとりませんw
リン 21:13:59
ウルズルさんが持ってるとなると残り2つに!
リン 21:14:08
じゃあ渡しますねー♪
あきGM 21:14:15
では出しますとモグモグと
リン 21:14:21
【リン】「お肉追加はいりましたー!♪」
あきGM 21:14:26
プハーッっと友好的に
リン 21:14:35
私の配下は料理人なんです!
あきGM 21:15:00
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「良い食事だったのー」
あきGM 21:15:07
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「んで、なんのようじゃ?」
ロンダルキア 21:15:30
魅力の数字的には、ウルズルさんの方が堅実でございますね
ロンダルキア 21:15:44
ってことで衣装をお返しして、お任せするのがいいかしら?
リン 21:15:44
そうだねー
ウルズル 21:16:11
ええと。まず、わたしもフルコースを差し出す、ということで。
エリーゼ 21:16:12
がんばれー
ロンダルキア 21:16:15
交渉が終わったので、この流れでキャンプフェイズ、そして
ウルズル 21:16:18
わたしのアイテム欄は、これで空きが2つになりました。
リン 21:16:36
リンにフルコースが渡る?
ロンダルキア 21:16:38
キャンプフェイズ移動前に移動をしたのなら、現在の宮廷は全員行動済?
ウルズル 21:16:50
衣装、爆弾、眼鏡、楽器ですね
あきGM 21:16:53
そうなりますが
あきGM 21:17:15
遭遇が発生したので微妙です
あきGM 21:17:54
迷宮フェイズとしては別の状況なので、サイクルを切りたいのですよね
ロンダルキア 21:18:01
テレポーターの発動前に全員の行動が終わっていたので、次のクォーターになっている、でもいいとは思います
あきGM 21:18:10
ではそうしましょう
あきGM 21:18:16
1クォーター経過です
あきGM 21:18:33
処理としては移動の場所でテレポーターに接触したということで
ロンダルキア 21:18:33
では、改めましてキャンプフェイズをば
あきGM 21:18:59
キャンプ
 
ロンダルキア 21:19:11
この部屋にはトラップが2個設置されていますが、この二つはおそらくテレポーター+通路の罠、残りのトラップはないと推測されます
ウルズル 21:20:00
なるほど
ウルズル 21:20:25
とはいえ、ここで洞窟熊を仲間にいれたら、通路をとおって中央にいくのですよね?
エリーゼ 21:21:09
ふむ
ロンダルキア 21:21:20
そして、我が宮廷には文字通り捨てるほどのお守りがw
あきGM 21:21:24
難易度16ですけどねぇ
ウルズル 21:21:24
そうなると、通路の罠は調べて確定させておく必要が、ある……?
リン 21:21:26
ふふふ
ウルズル 21:21:29
なるほどw
ウルズル 21:21:42
それから、もう1つ
リン 21:21:47
お守りは残り4つですっ!♪
ロンダルキア 21:21:47
なにしろ、あとふたつの部屋で予想外の罠が待ち受けていてもそれを全部消せますからなw
あきGM 21:21:53
お守り捨てて発動するトラップねぇんですよなw
リン 21:22:11
お守りは投げ捨てるものではない……
ロンダルキア 21:22:17
お守り無効ってトラップならありますけどねw
ウルズル 21:22:22
時間的にはあと1クォーター分余裕うがあるんですが、ここ以外のモンスターを勧誘/討伐する、という選択肢は、危険だからない。という判断でいいんですよね?
ロンダルキア 21:22:52
うぃ、その予定です
ロンダルキア 21:23:24
あ、そうだ
エリーゼ 21:23:35
ロンダルキア 21:23:40
この部屋を終えてから突入する場合、各自の気力と民の声がいまいち不安なところにございます
ウルズル 21:23:49
了解です。大魔導師が敵陣営に「外皮」をかけまくるのも厄介ですし、こいつを仲間にしておくのもありですね。確かに。
ウルズル 21:25:04
ですね。気力が微妙ですし、民声も9しかない
ロンダルキア 21:25:43
まぁ、それをどうするかはこの部屋での行動が皆、終わってからにしましょうか
エリーゼ 21:25:52
おk
あきGM 21:26:10
まぁ勧誘の成否で変わりますしねw
ウルズル 21:26:17
そうすると、最優先で動くべきは
ウルズル 21:26:29
【ウルズル】「この、もっとも年若い13歳のわし、というわけじゃな!」
リン 21:27:11
【リン】「(これ、突っ込んだほうがいいんですか?)」
ウルズル 21:27:38
というわけで、勧誘いきまーす
あきGM 21:27:38
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「森の中で娘さんか」
あきGM 21:27:38
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「なんじゃー?(つまよーじ」
リン 21:27:54
【リン】「お茶ですよー」
あきGM 21:28:04
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「お、クピクピ」
あきGM 21:28:29
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「気がきくのう」
ウルズル 21:28:29
えと、まず目標値は、と……
ロンダルキア 21:28:30
【ロンダ】「(礼儀として小さな貝殻のイヤリングでも落としておいた方がいいでしょうかね?)」
ウルズル 21:28:31
おお、フォローありがとうですw
リン 21:28:31
【リン】「えへへ、従者ですので♪」
ロンダルキア 21:28:33
16ですね
あきGM 21:28:43
お茶で行動1回潰すなら達成値+1してもいいですよ。
ウルズル 21:28:48
9+モンスターレベルだから、16か
ウルズル 21:28:55
ん、と……
あきGM 21:28:55
協調行動扱いでもいいです
あきGM 21:29:02
どちらかー
エリーゼ 21:29:06
wwwww
リン 21:29:10
強調はそもそも出来ないのでお茶でw
エリーゼ 21:29:10
>イヤリング
エリーゼ 21:29:14
ちょっとトイレ
リン 21:29:18
てらー
ウルズル 21:29:28
魅力6だから、補正なしだと目標値10
リン 21:29:48
お茶汲み補正!♪
ウルズル 21:30:03
ダイス9個でようやく90%という次元ですから、補正必須ですね……
リン 21:30:09
一緒にお茶菓子出したら補正上がらない?(
あきGM 21:30:22
ほう。お茶菓子はフルコース?
ウルズル 21:30:35
リンが行動を1つ潰してお茶補正をいれていただけるなら
あきGM 21:30:35
回復アイテムならさらに+1で
リン 21:30:38
これ以上消費していいものか……w
ウルズル 21:30:55
リンが料理人であることを勧誘の条件にして、少し補正をうわのせできないでしょうか
あきGM 21:31:15
ほう
あきGM 21:31:24
食材消費でもいいことにしましょう
あきGM 21:31:30
回復アイテム以外で
ウルズル 21:31:33
【ウルズル】「どうじゃ、こやつのお茶は美味いであろう。だが、料理はさらに素晴らしいぞ」
あきGM 21:31:38
具体的には肉とかですね
リン 21:31:58
お肉持ってない件について(
あきGM 21:32:00
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「ほうほう。はちみつとかか?」
ウルズル 21:32:18
ぬぬ、自分は素材もってない
ウルズル 21:32:43
えーと……
エリーゼ 21:32:47
同じく持ってません、ただいま
ウルズル 21:32:50
現在の補正の選択肢は、
リン 21:32:51
おかえりー
ロンダルキア 21:32:53
素材はありますが、食べられるものはw
リン 21:33:00
お茶補正:+1
リン 21:33:13
茶菓子補正:さらに+1
ロンダルキア 21:33:29
【ロンダ】「……これでよろしいでしょうかね」 つ【ポーション】
リン 21:33:40
リン特性POT!♪
ロンダルキア 21:33:45
はちみつと言い張るには無理があるかw
ウルズル 21:33:48
素材ないですし……
あきGM 21:33:48
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「おお、これは青いポーション」
あきGM 21:33:58
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「珍しいものだのー」
リン 21:33:58
甘くて美味しい回復POTですよー♪
ウルズル 21:33:59
リンの行動消費+回復アイテム消費で+2ですから。
ロンダルキア 21:33:59
【ロンダ】「……あ、いいんだw」
あきGM 21:34:10
【大魔術師ハドリアヌスの腕トラヤヌス】「(くぴー)」
リン 21:34:11
あ、回復アイテムだPOTw
ウルズル 21:34:18
はい。GMはわたしの発言で、回復アイテム以外に肉の素材でもOK、と条件を増やしただけなので。
エリーゼ 21:34:20
wwwww
ウルズル 21:34:23
回復アイテムで+2いけるはず。
ロンダルキア 21:34:34
では、どぞ
ウルズル 21:34:35
+2入ると、目標値8
ウルズル 21:34:49
ダイス6個で95%……
あきGM 21:34:50
後はまぁ勅命とかは任せますw
リン 21:34:59
【リン】「蜂蜜で甘めに仕立てた特製ですよー♪」
ウルズル 21:35:01
衣装で3つだから、あと3つ欲しい。気力は残り2点
リン 21:35:09
お手伝い!♪
リン 21:35:30
っ気力
ウルズル 21:35:33
でしたら、こちらは気力1点+お手伝いの1点消費で、あと勅命もいただければと。
ウルズル 21:35:38
これでダイスが6個になります。
ウルズル 21:36:17
勅命OKです? > 国王
ロンダルキア 21:36:21
【ロンダ】「お願いします、この世界と、あの世界のために」
ロンダルキア 21:36:28
うぃ、勅命どぞ
リン 21:36:35
お茶でお手伝いしてます(
ウルズル 21:36:38
【ウルズル】「ふふん、まかせておけい」
ウルズル 21:36:49
6d+6+2
ダイス 21:36:50
ウルズル -> 6d+6+2 = [6,6,5,5,6,5 ]+6+2 = 41 (6x3/5x3 )
ロンダルキア 21:36:52
さりげなく、残HP2!w
リン 21:36:56
なんだこれ!?www
ウルズル 21:36:57
……はい?w
エリーゼ 21:37:01
【エリーゼ】「がんばれ」
エリーゼ 21:37:05
あれwwwwww
リン 21:37:06
なんだこれ!?!?wwwwww
あきGM 21:37:09
戻ったwww
ロンダルキア 21:37:11
楽器があれば、気力6点得られますねw
あきGM 21:37:17
あふれるwww
リン 21:37:18
3つもあるかい!ww
ウルズル 21:37:21
えーと。絶対成功で+2あまった6を回収してさらに+1
ウルズル 21:37:34
自分の気力が1点あるので、この時点だけで気力が4/5ですw
ロンダルキア 21:37:38
楽器は対象者に5を気力にする権利を与えるアイテムなので、楽器1個でいいですよ
リン 21:37:40
しかも持ってるのウルズルだしw
ウルズル 21:37:52
楽器はわたししか持ってない?
ロンダルキア 21:37:55
あれ?w
エリーゼ 21:37:58
こっちはないw
ロンダルキア 21:38:06
こっちの管理シート上だと、なぜかウルズルさんがふたつ持ってるな?w
リン 21:38:08
私の楽器がウルズルにいったんだっけw
ウルズル 21:38:14
普通、2人は持ってるものだから……もう1人いると思ったんですが
ウルズル 21:38:33
というか
ウルズル 21:38:40
衣装と交換で、ロンダから楽器をうけとって
リン 21:38:46
爆弾お守りお守りお守りお守りお守りお守りフルコースフルコース
ウルズル 21:38:46
それを、さっき交換で戻したはずでは?
ロンダルキア 21:38:52
おお、そうでした
ロンダルキア 21:38:58
では、こちらから【楽器】をば
ウルズル 21:39:03
はいー
リン 21:39:06
ぱふぉー
ウルズル 21:39:14
これで気力がフルになります。神官なんで、気力があると安心できる……
ウルズル 21:39:25
で、判定は成功です。
あきGM 21:39:32
まぁ完璧に民に
あきGM 21:39:43
ウルズル神官配下の洞窟熊、トラヤヌスです
あきGM 21:39:52
存在感大きめ
リン 21:39:52
熊さんだー!♪
エリーゼ 21:39:58
この出目なら、気力とかなくてもいけたw
ウルズル 21:40:18
まあ、結果論ですから……w
あきGM 21:40:33
衣装すら関係ないすなw
エリーゼ 21:40:42
まあいいやw
エリーゼ 21:40:51
さて、じゃあどうすっかな
リン 21:40:57
あ、じゃあ熊さんも一緒に<迷宮全席>していいですか?
ウルズル 21:41:05
ともあれ、わたしとリンの行動消費で、ボスと戦う条件はクリアできましたね。
リン 21:41:07
あ、行動使ってた!
あきGM 21:41:14
さてでは残りの方ー
リン 21:41:42
ご飯……(´・ω・`)
ロンダルキア 21:41:42
迷宮全席そのものは行動は使わないのでw
あきGM 21:41:42
補助なので大丈夫です
ロンダルキア 21:41:42
こちらでフルコースを受け取って使用しましょう
あきGM 21:41:42
フルコースを消費できれば
リン 21:41:42
フルコース使用時に組み合わせるんだよねー……
リン 21:42:14
ああ、なるほど
リン 21:42:15
でも休憩しなくて平気?>民の声
ロンダルキア 21:42:15
私のHP2なんですってw
あきGM 21:42:15
リン 21:42:15
あー……w
ウルズル 21:42:15
……あ
ウルズル 21:42:18
ごめんなさい、行動たんま!
リン 21:42:23
あきGM 21:42:29
ロンダルキア 21:42:32
何かしら?
ウルズル 21:42:36
ルール把握が不明瞭なので、確認込みで。
ウルズル 21:42:57
わたしの祈りは「割り込み」ですが。これって、どのタイミングで割り込めるんでしたっけ?
ウルズル 21:43:00
具体的には、
ウルズル 21:43:19
“先ほどの判定結果を気力にするまえに割り込める”んでしたっけ?
あきGM 21:43:40
何かの処理に対してですね。
ウルズル 21:43:45
自分、このあたりがよくわかってないので。
あきGM 21:43:51
できますね。処理なので
あきGM 21:44:01
2箇所あります
あきGM 21:44:09
3箇所だ
ウルズル 21:44:32
割り込めるなら、気力2点分使って祈りを割りこませて、ダメージを回復してから楽器による5の出目の気力変換を行うことで
あきGM 21:44:35
1つは判定そのものに割り込む。これは絶対成功発生前に解決されます
ウルズル 21:44:44
気力をフルにしたまま、回復が可能。
ウルズル 21:44:53
ふむふむ
あきGM 21:44:56
次は6を気力変換する前
あきGM 21:45:03
これも絶対成功発生前に解決されます
ロンダルキア 21:45:19
なお、こちらで把握しているHP減少量は、国王7、騎士4、神官5、従者5でございます。国王の残HPが2なのは最大HPが低いからでもありますw
あきGM 21:45:21
その次は6変換後楽器使用前
あきGM 21:45:37
おっと4つめ。楽器使用後5変換前
あきGM 21:45:41
この4つですね
ウルズル 21:45:51
なるほど。
ウルズル 21:46:14
でしたら、減少量が大きい国王と従者を対象に祈りをして、
ウルズル 21:46:23
その上でフルコースを使えば、ほぼ、回復しますかね
ウルズル 21:46:57
では、祈りを割りこませますー
ウルズル 21:47:14
対象は国王と従者。双方ともに好意を1点もっているので、1d6+1点回復します
ロンダルキア 21:47:31
わーい
リン 21:47:31
わーい♪
ウルズル 21:47:51
1d+1 国王
ダイス 21:47:51
ウルズル -> 1d+1 = [4 ]+1 = 5
ウルズル 21:47:55
1d+1 従者
ダイス 21:47:56
ウルズル -> 1d+1 = [4 ]+1 = 5
エリーゼ 21:48:01
おー
リン 21:48:02
5てーn
ウルズル 21:48:15
これで、一番怪我してるのが自分になった……w
リン 21:48:21
ww
リン 21:48:28
じゃあ誰かお料理をー
ウルズル 21:48:38
好意の補正がかかる分、他人治す方が効率いい!w
リン 21:48:41
横から秘伝の技使いの出ー
リン 21:48:49
横から秘伝の技使うのでー
ロンダルキア 21:49:01
それでは、こちらでフルコースをば
ロンダルキア 21:49:20
1d6 回復量、理想は5以上!
ダイス 21:49:20
ロンダルキア -> 1d6 = [1 ] = 1
ロンダルキア 21:49:26
きゃーw
リン 21:49:28
そこに迷宮全席!w
リン 21:49:34
2d6+5
ダイス 21:49:34
リン -> 2d6+5 = [3,1 ]+5 = 9
あきGM 21:49:50
ギリw
リン 21:49:58
ぴったり成功!全員武勇+1w
エリーゼ 21:50:06
あざっすw
ウルズル 21:50:09
わーい
ロンダルキア 21:50:24
武勇+1、HPが1点回復。武勇上昇の効果で最大HPも1上がるのはお忘れなく
エリーゼ 21:50:41
ほい
あきGM 21:50:45
治りきらなかった件w
ウルズル 21:51:10
【ウルズル】「二人の作ってくれたご飯は美味いのう……これが愛の味じゃろうか。体はまだ痛いが」
ロンダルキア 21:51:10
HPが最大までいったのはリンさんだけかな?
リン 21:51:14
そうだねー
ウルズル 21:51:20
HPが6/10になりました
リン 21:51:29
【リン】「まだまだありますよー!♪」
あきGM 21:51:39
しかしフルコースは
あきGM 21:52:05
1ターンに1回しか効果がない、を打ち消さないと効果がないのです
リン 21:52:16
あれ
リン 21:52:23
使ったっけ、前に
あきGM 21:52:32
いえ、次以降ですね
あきGM 21:52:41
1ターンに2回食べれないアイテムなので
リン 21:52:41
あーOK
ロンダルキア 21:53:01
では、これで最低限の準備は完了しました。後は気力や民の声の確保と参りましょう
リン 21:53:20
動けるのはエリーゼさんだけかぁ
ロンダルキア 21:53:38
こちらもマルチタスクの効果で1回だけ
ロンダルキア 21:53:55
エリーゼさん、休憩表の方をどぞ
ロンダルキア 21:54:23
離席中かしらね、こちらが先に才覚休憩表をば
ロンダルキア 21:54:32
2d6
エリーゼ 21:54:46
あれ?
ダイス 21:54:47
ロンダルキア -> 2d6 = [4,1 ] = 5
ロンダルキア 21:54:48
ダイスが反応しない……?
ロンダルキア 21:54:51
あ、出た
エリーゼ 21:54:58
おくれてただけだt
ロンダルキア 21:55:16
さて一眠りするか……というときに、1人の民が青い顔をして震えている。どうやら、国に残した家族のことが心配なようだ。〔才覚〕で難易度11の判定を行う。成功すると、《民の声》が2点回復する
エリーゼ 21:55:28
ほう
リン 21:55:44
才覚キャラにはうってつけーw
ロンダルキア 21:55:45
2d6+8 現在の才覚は8ですので……さすがに失敗はしないと信じましょうw
あきGM 21:55:55
【民】「こんな恐ろしい魔物がいるようでは……」
ダイス 21:55:56
ロンダルキア -> 2d6+8 = [1,1 ]+8 (ファンブル ) = 10
ウルズル 21:55:58
陛下のこと、信じてる……!
リン 21:56:00
( ゜д゜ )
あきGM 21:56:00
【民】「星のおっかぁが」
エリーゼ 21:56:02
ちょっwwwwww
ウルズル 21:56:05
ちょまwwwwwwwwwwww
ロンダルキア 21:56:05
ウルズル 21:56:07
割り込みぃー!!
ロンダルキア 21:56:08
委員長お願いしますw
あきGM 21:56:11
【民】「あ、靴ひもと黒猫が」
ロンダルキア 21:56:25
【ロンダ】「あぁ、それは凶兆ですね」
ウルズル 21:56:39
お説教を宣言! 目標値は魅力9!!
ウルズル 21:56:44
ファンブル以外は成功
ウルズル 21:56:46
3d+6
ダイス 21:56:48
ウルズル -> 3d+6 = [2,6,6 ]+6 = 20 (6x2 )
あきGM 21:56:52
絶対成功
リン 21:56:52
wwwwwwwww
ウルズル 21:56:55
絶対成功! まったく無意味だ!!
リン 21:56:59
なんだこれwwなんだこれwww
エリーゼ 21:56:59
何この
ロンダルキア 21:57:02
祈りが割り込みだからなぁw
あきGM 21:57:04
絶対成功らしいお説教ロールをw
エリーゼ 21:57:05
荒ぶってるダイスw
ウルズル 21:57:15
民の声が9から10になりました
ロンダルキア 21:57:24
増える予定の民の声が1点に減ってしまったw
リン 21:57:47
で、でも増えてますし!w
ウルズル 21:58:11
【ウルズル】「ええい、何をやっておるかロンダルキア! 仮にも国王なら、もっとしっかりせんか!! この程度、13歳のわしでもできるわー!! ……と、年の功じゃないからの? 勘違いするんじゃないぞ?」
リン 21:58:35
【リン】「(ツッコムべきですか?)」
ロンダルキア 21:58:38
【ロンダ】「え、えぇ、存じております……じょ?」
エリーゼ 21:58:42
13歳はまだ少年です
あきGM 21:58:43
【民】「ウルズル様、ありがとうございます。少し安心しました」
エリーゼ 21:58:45
じょwwwwwww
ウルズル 21:59:22
まさか
ウルズル 21:59:28
委員長の出番がほんとうにあるとはw
リン 21:59:39
結構あるよー……w
エリーゼ 21:59:47
じゃ、休憩していい?
リン 22:00:05
けー
エリーゼ 22:00:06
せっかく武勇が増えたので、武勇休憩を
エリーゼ 22:00:18
2d
ダイス 22:00:19
エリーゼ -> 2d = [6,5 ] = 11 (6↓: 5 )
ロンダルキア 22:00:31
この足跡は……もしや? 怪物のいた痕跡を発見する。〔武勇〕で難易度11の判定を行う。成功すると、このゲームで遭遇する予定の、まだ種類の分かっていないモンスターを1種類、GMから教えてもらうことができる
エリーゼ 22:00:46
12じゃなくてよかt
エリーゼ 22:00:58
7+2d 武勇判定
ダイス 22:01:00
エリーゼ -> 7+2d = 7+ [4,1 ] = 12
ロンダルキア 22:01:18
気力にはなりませんでしたが、はてさて結果はどうなるかしら?
あきGM 22:02:05
では、中央の部屋に向かって【トレント】が歩いていった痕跡がありますね
ウルズル 22:02:18
よかった……委員長になる判断は間違ってなかった。前回、勲章を譲ってくれて、みなさんありがとうございます……
ウルズル 22:02:57
トレントですか、ふみ
ウルズル 22:03:16
投げる、と、外皮、持ち
ロンダルキア 22:03:29
でも、今回も勲章級の活躍をしている気がw
あきGM 22:03:32
ロンダルキア 22:03:52
さて、これで突入の準備は整いました
ロンダルキア 22:04:06
手持ちの気力面にばらつきがあるのでちと不安はありますが、いかがしましょう?
エリーゼ 22:04:21
気力は0,です
ウルズル 22:04:26
ランダムエンカウント覚悟で、もう1クォーターここに残るか否か、ですね?
ロンダルキア 22:04:28
現実時間的に今からボスで戦闘が終わるまでは行けるかも、とは思いますが
ウルズル 22:04:29
< いかがしましょう
リン 22:04:36
気力0
ロンダルキア 22:04:44
いえ、ここで残っても休憩表は振れないので、別の部屋へと移動です
ロンダルキア 22:05:05
そこでの遭遇で剣担当のエネミーを放置するのが前提になりますがw
ウルズル 22:05:22
敵対的なエネミーだった場合、逃げる必要が発生しますね
ウルズル 22:05:58
倒してしまうと「3体以上」の条件にひっかかってしまうから。
ロンダルキア 22:06:23
追い詰めて降伏させるのが理想ですね
ウルズル 22:06:28
自分は気力フルなので、この件に関しては白紙票とします。
ウルズル 22:07:01
皆さんの気力とスキルの兼ね合いで、いけそうか否かで判断してくださいませ。自分はついていきます!
リン 22:07:14
私は探索しかすることが無いので……w
ロンダルキア 22:07:23
あまり悩んでいても時間の無駄ですしな、気力不足のお二人は器そのものが2点でございますから、無理を通しましょう
エリーゼ 22:07:32
おk
ロンダルキア 22:07:54
【ロンダ】「こうしている間にも大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌスさんの儀式は進んでいます、それを止めなければなりません。皆さん、行きますよ!」
リン 22:08:26
【リン】「おーっ!♪」
ウルズル 22:08:46
【ウルズル】「承知」
エリーゼ 22:08:59
【エリーゼ】「私の前に立ちはだかる敵はすべて切り捨てるのみ」
エリーゼ 22:10:09
【エリーゼ】「行きましょう」
あきGM 22:10:10
では、クォーター経過で
あきGM 22:10:22
 
あきGM 22:10:43
第3クォーター、移動
あきGM 22:10:43
 
ロンダルキア 22:10:58
これでB-2にボスがいないという驚きの展開が!?
エリーゼ 22:11:32
やめてw
ロンダルキア 22:12:13
移動中に罠があったら、リンさんお願いしますね、不安なら民の声も許可しますので~
あきGM 22:12:26
では、坂道発動
あきGM 22:12:40
B-2が高いほうです
リン 22:13:05
お守り!w
リン 22:13:20
いけるはずなので普通に……
リン 22:13:24
2d6+5 てい
ダイス 22:13:25
リン -> 2d6+5 = [1,1 ]+5 (ファンブル ) = 7
リン 22:13:29
……あれ……w
ウルズル 22:13:41
時間には1つ余裕があるはずだから無視しても、って
ウルズル 22:13:45
ちょっとまてえ!w
リン 22:14:00
ごめんさあああ!www
ウルズル 22:14:08
クォーターがかわった! 戦闘中じゃないから、ここで再度割り込み可能!
ウルズル 22:14:23
【お説教】発動!
ロンダルキア 22:14:34
ウルズルさん大活躍(強制)
ウルズル 22:14:45
前回のリドルはともかく
ウルズル 22:14:50
こんな活躍は……w
あきGM 22:14:52
ウルズル 22:14:53
ともあれ、いきます
ウルズル 22:14:57
3d+6
ダイス 22:14:58
ウルズル -> 3d+6 = [6,6,1 ]+6 = 19 (6x2 )
ウルズル 22:15:02
はい?
リン 22:15:05
なんで!?w
ウルズル 22:15:08
割り込み!
エリーゼ 22:15:15
あれぇwwwwww
ウルズル 22:15:17
祈りを発動、気力2点消費!
ウルズル 22:15:26
戦闘が始まれば、サイクルは別計算のはず
あきGM 22:15:34
ですね
ウルズル 22:15:37
ここで割り込みの祈りをつかって、HPを完全回復させる……!
ウルズル 22:16:06
怪我をしているのは、わたしと、他には国王陛下?
ウルズル 22:16:17
いや、陛下はなおってるか
あきGM 22:16:21
騎士かな?
ウルズル 22:16:25
おっけ
ウルズル 22:16:31
騎士と自分に祈り!
エリーゼ 22:16:41
あざっす
ウルズル 22:16:45
1d+1 騎士
ダイス 22:16:45
ウルズル -> 1d+1 = [4 ]+1 = 5
ウルズル 22:16:50
1d 自分
ダイス 22:16:50
ウルズル -> 1d = [5 ] = 5
ウルズル 22:17:02
5点ずつ回復。自分フル
ウルズル 22:17:08
気力も絶対成功でフル
エリーゼ 22:17:11
ほい
ロンダルキア 22:17:12
回復量が5で固定の祈りに見えますw
あきGM 22:17:27
では1クォーター余分にかかって移動
ウルズル 22:18:08
【ウルズル】「ぜぇ、ぜぇ……さ、坂道は辛いが……各自奮闘せよ! 時間には余裕があるから間に合うはずじゃ! このようなミスが許されるのは1度切り、落ち着いてゆくのじゃ!!」
あきGM 22:18:31
 
あきGM 22:18:36
B-2 星剣【輝く者】
ウルズル 22:18:38
って、ま
あきGM 22:18:38
 
ウルズル 22:18:47
やば、しくじった
ウルズル 22:19:01
陛下陛下、わたし、自分の持ってる爆弾を騎士に渡せてないですよ
エリーゼ 22:19:09
あれ、
エリーゼ 22:19:15
もらってるんですけど?
ウルズル 22:19:20
……あれ?
ウルズル 22:19:55
ああ、そうか
ウルズル 22:20:03
わたしの爆弾は、予備にとっておいた「もう1個」でしたね
あきGM 22:20:10
では、中央の部屋で星剣【輝く者】に向かって呪文を唱えていたアークメイジがクルッと振り返ります
ロンダルキア 22:20:10
爆弾はこの宮廷には3個ありますので
ロンダルキア 22:20:20
戦闘そのものが1回しか実質的になかったので余ってますw
ウルズル 22:20:21
了解
あきGM 22:20:28
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「貴様ら……」
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「この迷宮の核となる星剣【輝く者】の力で星を動かし脱出路を得ようとしたが……」
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「貴様らの纏っている【星衣】アストラルガードも対であったか。道理で」
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「小癪なレシアとルトリアが隠したものをわざわざ持ってきてくれるとは好都合」
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「私は制限時間内に2つの“星”を手に入れて迷核を動かし異階ラワツアへの侵攻を再開する」
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「我が剣を奪われたとて終わりではない」
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「貴様らごとき、我が魔術を振るうまでもない」
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「3サイクル目まで待ってやる。その間四天王が一柱、トレント兄弟と遊んでいるがいい」
エリーゼ 22:21:25
ローレシアとサマルトリアかw
ロンダルキア 22:21:40
法のレシアと、夏のルトリアさんですな
リン 22:21:50
DQ2?
エリーゼ 22:22:17
あきらかにDQ2が色々と元ネタですな
ロンダルキア 22:22:31
【ロンダ】「こちらはやれることをやらせてもらうだけです、その結果をとくとご覧ください」
ウルズル 22:22:57
つかこれ
ウルズル 22:23:14
1サイクルと2サイクルは、魔導師は直接攻撃(流れ星)とかは使わない、ってルール?
あきGM 22:23:23
いえ、それどころか
あきGM 22:23:35
強制された判定以外何もしません
ウルズル 22:23:39
おおー
リン 22:23:49
大盤振る舞いー
あきGM 22:23:54
というわけで
ウルズル 22:24:05
【ウルズル】「くくく、こちらを侮りおって……ありがとうございます!」
あきGM 22:24:08
1d ハドリアヌスの制限時間
ダイス 22:24:09
あきGM -> 1d = [1 ] = 1
あきGM 22:24:12
ぶw
リン 22:24:13
おい!?w
あきGM 22:24:31
5ラウンド目w
リン 22:24:39
あれ逆だった!w
あきGM 22:24:41
6ラウンド目に死にますw
ウルズル 22:24:47
4サイクル目からしか動けないのに
あきGM 22:24:49
+4なので
ウルズル 22:24:51
6サイクル目で死ぬ
ウルズル 22:24:56
つまり、4と5しか動けないw
あきGM 22:24:58
いえ、3サイクル目から
ウルズル 22:25:06
なるほど
あきGM 22:25:08
1と2は動かないが、3は動きます
あきGM 22:25:39
 
第1ラウンド 作戦判定
 
あきGM 22:25:54
でも難易度には絡むのよねw
エリーゼ 22:26:00
www
ロンダルキア 22:26:03
ところで【星剣】の位置は……特には意味がないかな?
あきGM 22:26:20
盤外ですね>星剣
あきGM 22:26:31
難易度13です
ロンダルキア 22:26:36
余裕があれば戦闘中に確保しようかと思ったんですがw
あきGM 22:26:53
こう、ハドリアヌスの存在感が作戦に影響を与える的なフィーチャーですね
ロンダルキア 22:26:56
4d+8 一応、気力2点使用
ダイス 22:26:57
ロンダルキア -> 4d+8 = [4,3,5,1 ]+8 = 17 / 21 (5↓:15 )
エリーゼ 22:27:04
おめー
ロンダルキア 22:27:12
楽器いただけますでしょうか?
ウルズル 22:27:13
まった
ウルズル 22:27:16
楽器をいれたほうがいい?
ウルズル 22:27:18
OKです
ウルズル 22:27:23
楽器を使用!
ロンダルキア 22:27:28
これで残気力2
エリーゼ 22:27:38
投げるってなんだっけ
ウルズル 22:27:43
【ウルズル】「バード技能がなくとも、奏でる程度はできるものよ!」
リン 22:27:51
キャラクタ投げて攻撃
ロンダルキア 22:27:59
戦闘中に使用できる。自分と同じエリアにいる自分のレベル以下のキャラクター1体を選ぶ。そのキャラクターを自分の前後2マス以内に移動させる。また、そのエリアにキャラクターがいれば、命中判定を行い、ぶつけることができる。その場合、射程:2、威力:1D6の射撃専用武器として扱う。投げられたキャラクターは行動済みとなる。
リン 22:28:00
ぽーいっと
エリーゼ 22:28:08
うざっw
ウルズル 22:28:15
で、これ、どう対処いたします? 前葉体のウザさが半端ないんですけど……
エリーゼ 22:28:33
ごめんなさい、転職して
リン 22:28:37
爆弾を投げつけましょう
ウルズル 22:29:05
ええと……
ウルズル 22:29:29
いま。仲間になっているモンスターは、穴人、狂信者、洞窟熊、マッハペンギン、かな
ロンダルキア 22:29:31
確かリンさんも爆弾持っていましたよね?
リン 22:29:38
もってるよー
ウルズル 22:29:49
まじない師、とドワーフもいたか
ロンダルキア 22:30:35
なら、リンさんに味方前衛へと前進、敵前衛へ爆弾を投げてもらって攻撃し、その後、エリーゼさんに敵前衛に移動してもらって敵後衛に爆弾でどうでしょうか?
ウルズル 22:30:46
……ねえ
ロンダルキア 22:30:56
トレントは殺しきれないでしょうが、前葉体は倒す前提で
リン 22:31:01
ウルズル 22:31:16
まじない師の「足止め」をダウンロードしてですね。敵後衛の前葉体が生き残ってしまって、トレントが「投げる」を使った場合
ウルズル 22:31:29
足止めを受けたリンが、投げるを妨害することって、かのうです?
ロンダルキア 22:32:00
可能でしょうね、投げるは移動させる行動ですから
あきGM 22:32:15
それは足止めで投げるの移動効果を妨害することになりますね
あきGM 22:32:44
他の効果は移動がトリガーなので発生しなくなりますね。多分
ウルズル 22:32:55
なるほど……敵がバラバラになって倒しづらくなる可能性を考えると、敵が残った場合はやって損はなさそうですね
あきGM 22:33:08
まぁまずは
あきGM 22:33:12
ボムですな
リン 22:33:19
はいなー!♪
あきGM 22:33:21
また絶対失敗するかもw
ウルズル 22:33:28
逆に、今の作戦ですと、自分がエリーゼやリンよりも先に憑依を使うメリットは薄そう、ですし。お先どぞです
リン 22:33:28
やめて!
エリーゼ 22:33:47
やめてwwwwww
リン 22:33:51
1歩進んで爆弾投げますー
エリーゼ 22:33:55
ごー
あきGM 22:34:04
回避値5ですね
リン 22:34:07
死ね、ぜんようたい!
リン 22:34:22
2d6+3 迷宮全席で武勇3なの
ダイス 22:34:23
リン -> 2d6+3 = [1,3 ]+3 = 7
あきGM 22:34:29
命中
リン 22:34:30
よし
ウルズル 22:34:36
わーい
リン 22:34:40
1d6 だめーじ
ダイス 22:34:40
リン -> 1d6 = [3 ] = 3
ウルズル 22:34:41
ダメージに希望を
リン 22:34:46
ウルズル 22:34:47
間に合わなかった
ロンダルキア 22:34:48
民の声から2点どうぞ
ロンダルキア 22:34:51
おっと
ロンダルキア 22:34:59
遅かったですな
ウルズル 22:35:05
ぐぐぐ、しまった。当然とおもって、言うのが遅れた
リン 22:35:08
ごめんなさああ!;
あきGM 22:35:12
まぁ遅延あるので
ウルズル 22:35:12
先にいっておくべきでしたね……
あきGM 22:35:18
アドバイス間に合ったとしましょう
あきGM 22:35:26
オンセなので言い遅れますので
エリーゼ 22:35:38
でめよくなれー
リン 22:35:38
んじゃあ民声から2点……orz
あきGM 22:35:42
これを恐れて発言を控えられる方が害が大きいです
リン 22:35:50
3d6 てりゃ
ダイス 22:35:51
リン -> 3d6 = [4,3,2 ] = 9
あきGM 22:35:55
ドーン!
リン 22:36:00
あんま変わらなかったー!
ウルズル 22:36:11
いや、上々です!
あきGM 22:36:17
前葉体が吹き飛びます
ウルズル 22:36:21
トレントは残ったけど、前葉体が消えた!
ロンダルキア 22:36:29
トレントの残HPが10、敵前衛の前葉体が全滅ですね
ウルズル 22:36:35
いや
ウルズル 22:36:42
トレントは外皮持ちだったはず
あきGM 22:36:45
です
エリーゼ 22:36:46
一歩前に出て、後衛にボム?
リン 22:36:48
【リン】「おお……爽快……」
ロンダルキア 22:37:07
ゆえにHP15から9の半分の5点減って、残HP10でございます
ウルズル 22:37:18
トレントはHP18
ロンダルキア 22:37:33
おっと、こっちの記録ミスでしたか
あきGM 22:37:50
回避値5、絶対失敗以外なら普通アタリますね>エリーゼ
ロンダルキア 22:38:06
では、残HPは13ですな
ウルズル 22:38:26
ですねー
エリーゼ 22:38:53
じゃ、めいちゅういくおー
エリーゼ 22:38:57
2d+7
エリーゼ 22:39:04
あれ?
リン 22:40:40
ダイスおちたあああ
TOPIC: 22:41:07
あれまよ! 最終話 生きて孵りし物語? 迷宮フェイズ0T3QB-2 声9 遭遇|大魔道師|トレント・前葉体x3|トレント13|エリーゼ・リン||ロンダ・ウルズル|
エリーゼ 22:42:11
せんせー
エリーゼ 22:42:22
命中だから3dでいけるんだっけ
あきGM 22:42:28
乱舞かな?
エリーゼ 22:42:35
うん
あきGM 22:42:45
白兵戦武器限定です
エリーゼ 22:42:50
うい
あきGM 22:42:57
爆弾は短射程ですが射撃武器
エリーゼ 22:43:01
2d+7 命中
ダイス 22:43:03
エリーゼ -> 2d+7 = [2,2 ]+7 = 11
あきGM 22:43:05
ドーン
エリーゼ 22:43:08
ふぅw
あきGM 22:43:11
忘れないでねw
ウルズル 22:43:17
これもダメージに希望が必要ですよね
エリーゼ 22:43:23
民の声を頂いても?
エリーゼ 22:43:28
希望とかないけど
ロンダルキア 22:43:28
2点どぞ
ロンダルキア 22:43:45
ここで前葉体が残る方が厄介です
ウルズル 22:43:56
ですです
ロンダルキア 22:44:09
爆弾ですので合計3d6になりますね
エリーゼ 22:44:30
3d 倒せますように
ダイス 22:44:30
エリーゼ -> 3d = [6,6,6 ] = 18 (6x3 )
ウルズル 22:44:38
……あw
ロンダルキア 22:44:45
さすが守護神、今日も荒ぶってるw
ウルズル 22:44:47
トレント逝ったあw
あきGM 22:44:54
ぶw
ウルズル 22:45:00
外皮が守れるの、自分のレベル+10のダメージまで!w
あきGM 22:45:01
消し炭にw
ロンダルキア 22:45:05
敵後衛全滅、そして修羅が発動で再行動!
ウルズル 22:45:13
トレント6レベルだから、逝く!w
エリーゼ 22:45:15
え、勿論
エリーゼ 22:45:26
目の前のトレント殴りますよ?
ウルズル 22:45:33
お願いします、先生!
ロンダルキア 22:45:35
えぇ、お願いします
エリーゼ 22:45:55
戦鎚ゆえ、外皮も無効じゃw
リン 22:45:59
騎士落ちてます!
エリーゼ 22:46:25
3d+7 命中
ダイス 22:46:25
エリーゼ -> 3d+7 = [2,2,1 ]+7 = 12
あきGM 22:46:33
命中
あきGM 22:46:43
してないw
リン 22:46:44
エリーゼ様が落ちてます!
リン 22:46:53
もどってきた!?
あきGM 22:47:10
3+7=10ゆえに
エリーゼ 22:47:11
残念
あきGM 22:47:13
スカですな
エリーゼ 22:47:18
あれ
リン 22:47:19
わぁw
あきGM 22:47:20
 
ウルズル 22:47:23
エリーゼ 22:47:26
2+2+7で
ロンダルキア 22:47:27
2と2で11になるんじゃないかしら?
あきGM 22:47:30
おっと
ウルズル 22:47:31
ですよね。11
エリーゼ 22:47:32
11じゃね?
あきGM 22:47:32
そうだ
あきGM 22:47:34
命中
あきGM 22:47:47
ノルマ13ですね
エリーゼ 22:47:47
3点
ロンダルキア 22:47:50
とはいえ、さすがに民の声が削れているので固定ダメージでお願いします
あきGM 22:48:01
ではゴリッと
あきGM 22:48:02
 
第1ラウンド 魔物側
 
エリーゼ 22:48:07
@2点かな
ロンダルキア 22:48:16
残HP10
あきGM 22:48:34
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「トレント兄弟・弟よ。あしらってやれ」
ウルズル 22:49:12
行動が残っているのは、自分とロンダルキアですね
あきGM 22:49:17
おっと
あきGM 22:49:21
まだだった
あきGM 22:49:24
どうぞー
エリーゼ 22:49:26
ああ
ウルズル 22:49:29
トレント6レベルだから、エリーゼが「投げる」を食らうおそれがあるんですよね。
エリーゼ 22:49:30
そうか
エリーゼ 22:49:37
13てんくらってたんじゃなかた
ウルズル 22:50:27
ああでも、既に行動済みだから、投げるくらっても痛くないのか……
ロンダルキア 22:50:40
2マス移動させられるのが面倒なくらいかな
ウルズル 22:50:46
いや、むしろ
ウルズル 22:50:55
エリーゼは乗騎があるので
ウルズル 22:51:06
突撃つけて2マスでドンがよろしいのでは?
ロンダルキア 22:51:13
それもいいですね
エリーゼ 22:51:19
ウルズル 22:51:21
じゃ、ここは突撃をつけましょう。
ウルズル 22:51:34
投げるが失敗しても、1歩さがって1歩すすむ、で1歩分の効果がえられますし
ウルズル 22:51:44
次に大魔導師を叩くときも使えますから
ウルズル 22:51:48
とゆーわけで。
ウルズル 22:52:38
ダウンロード! マッハペンギンの突撃をエリーゼに!
ウルズル 22:53:05
目標値は9+モンスターレベル2=11
ウルズル 22:53:15
気力を1点使用
ウルズル 22:53:29
4d+6
ダイス 22:53:29
ウルズル -> 4d+6 = [5,1,6,2 ]+6 = 17 / 20 (6↓: 13 5↓:9 )
ウルズル 22:53:45
5と2を使って成功。6は気力回収
ウルズル 22:54:09
エリーゼに突撃を憑依!
エリーゼ 22:54:09
おー
エリーゼ 22:54:12
あざっす
ロンダルキア 22:54:28
さて、この国王は本気で戦闘中にやることがないので(伊達に冒険者レベル0ではない)
ウルズル 22:54:31
【ウルズル】「わしの心の情熱を“魔神殺し”殿に!!」
ウルズル 22:54:48
協調です?
ロンダルキア 22:54:54
あえて、味方後衛に1歩前進して……
ロンダルキア 22:55:07
ウルズルさん、協調してほしい行動ありますか?
ウルズル 22:55:23
ぬ、んーと……
ウルズル 22:55:32
外皮を味方にバラまくかどうか、悩んでいるのですが。
ロンダルキア 22:55:35
なければ、一応、星剣を創作しようかと
ロンダルキア 22:55:39
捜索だw
エリーゼ 22:55:44
ウルズル 22:56:35
意味があるかどうか、怪しいんですけどね。洞窟熊が6レベルなので目標値15と、成功しにくい判定なので、協調あるとべんりかも。成功すれば、流星での自分や国王の即死をさけられそう
ロンダルキア 22:56:51
ま、捜索は後でもいいかw
ウルズル 22:57:07
いや、作戦判定用の気力が必要なのでしたら
ウルズル 22:57:12
そちら優先の方がいいと思います
ロンダルキア 22:57:23
では、お言葉に甘えさせていただいて
ロンダルキア 22:57:43
2d+8+1 使い魔の効果つきで、星剣を捜索
ダイス 22:57:43
ロンダルキア -> 2d+8+1 = [1,6 ]+8+1 = 16 (6↓: 10 )
ウルズル 22:58:03
お、やった
リン 22:58:10
でたー
エリーゼ 22:58:15
おめおめ
リン 22:58:15
気力ー
ロンダルキア 22:58:17
……気力にして失敗しておきます……これで罠があれば失敗ってことで発動しますがw
あきGM 22:59:16
罠は発動しないですね。
ロンダルキア 23:00:34
では、改めましてそちらの手番どぞ
あきGM 23:00:44
 
あきGM 23:00:45
第1ラウンド 魔物側
あきGM 23:00:45
 
ロンダルキア 23:00:57
【ロンダの屑】「この星衣……反応して……るのかなぁ? いまいち、不安な」
あきGM 23:01:36
さて本来愚かなトレントですが、今は狡猾です
あきGM 23:02:57
というわけで、エリーゼをリンに投げつけますね
リン 23:03:03
!?
あきGM 23:03:34
2d+5 命中判定
ダイス 23:03:34
あきGM -> 2d+5 = [3,3 ]+5 = 11
エリーゼ 23:03:36
回避は9
あきGM 23:03:37
微妙
エリーゼ 23:03:39
あたった
あきGM 23:04:00
いえ
あきGM 23:04:11
エリーゼへの移動効果は必ず発生
エリーゼ 23:04:14
ああ
あきGM 23:04:16
リンに当たるかどうかです
リン 23:04:25
えーと
リン 23:04:33
回避12なの
あきGM 23:04:45
では、リンのよこにごろーん
あきGM 23:04:50
 
ウルズル 23:04:55
まった
あきGM 23:04:56
第2ラウンド 作戦判定
リン 23:04:58
あ、とんできた
あきGM 23:05:00
おっと!?
エリーゼ 23:05:01
お?
ウルズル 23:05:07
勅命などで、ダメージが残ってる人、います?
ロンダルキア 23:05:18
はーい、3点減っています
ウルズル 23:05:21
OK
ウルズル 23:05:27
ラウンド最後に割り込み!
ウルズル 23:05:30
祈りを宣言
ウルズル 23:05:36
1d+1
ダイス 23:05:39
ウルズル -> 1d+1 = [5 ]+1 = 6
ウルズル 23:05:47
ロンダルキアを6点回復、さらに!
ウルズル 23:06:10
あ、さらには誤記です
ウルズル 23:06:22
これで気力は4/5
ウルズル 23:06:36
十分のこってるし、何かあって気力が確保できたときに無駄にならない
ウルズル 23:06:38
いじょです
ロンダルキア 23:06:45
3d+8 では、気力1点使用
ダイス 23:06:45
ロンダルキア -> 3d+8 = [2,4,3 ]+8 = 17
ロンダルキア 23:07:07
問題なくこちらの先攻でございますな
リン 23:07:11
15だね
あきGM 23:07:50
 
第2ラウンド 宮廷側
 
ロンダルキア 23:08:07
相手の回避が微妙に高いからリンさんでの命中はちときついしなぁ……素直にエリーゼさんに頑張ってもらいましょうか
リン 23:08:37
もう武器ないのでフルコースで殴るしかないでーすw
ウルズル 23:08:43
んと
ウルズル 23:08:59
大魔導師は制限時間で倒す、という方針ですよね?
ロンダルキア 23:09:53
まぁ、長生きさせるとこっちが大変ですからねw
ロンダルキア 23:10:20
ロンダが1歩前進して、手持ちの爆弾をリンさんに渡す、ぐらいならできますよ?w
エリーゼ 23:10:26
じゃ、トレントに突撃していい?
ウルズル 23:10:38
どぞです。突撃スキルの宣言を忘れずにお願いします
エリーゼ 23:11:42
突撃ー!
エリーゼ 23:12:16
1マス進んで
エリーゼ 23:12:21
トレントを殴る―
エリーゼ 23:12:29
何に乗ってるんだろうねw
ウルズル 23:12:40
あ、まった
リン 23:12:42
さっきのくまさん(
エリーゼ 23:12:45
ロンダルキア 23:12:46
ラワツアだから、普通は馬じゃない?w
ウルズル 23:12:50
命中ふったあとでいいんですが、ダメージ
ウルズル 23:12:57
このラウンドでトレント倒さないと、ヤバイかも
ウルズル 23:13:19
大魔導師は「転送」をもっているので
ロンダルキア 23:13:25
乱舞で6が出てくれるといいんですがねぇ
ウルズル 23:13:35
エリーゼが戦鎚と突撃によるダメージ5点しか出せない状況だと
ウルズル 23:13:45
確実に、転送でダメージを返してくる。次のラウンドからは。
ロンダルキア 23:14:00
ま、命中は振っちゃってくださいな
ウルズル 23:14:05
ですね
エリーゼ 23:14:30
3d+7+1 出来れば、気力欲しいけど無茶は言わない 命中
ダイス 23:14:31
エリーゼ -> 3d+7+1 = [1,6,4 ]+7+1 = 18 / 19 (6↓: 13 )
ウルズル 23:14:35
やった!
エリーゼ 23:14:52
気力変換で、当たったかな?
リン 23:15:01
気力で当たるはず……
ウルズル 23:15:07
5+8=13ですから、あたる
エリーゼ 23:15:13
じゃ、
ウルズル 23:15:16
ダメージに気力と勅命のせれば
ウルズル 23:15:20
いける、はず……たぶん
エリーゼ 23:15:23
その気力をダメージに突っ込む
エリーゼ 23:15:38
勅命くださいな
ロンダルキア 23:15:43
【ロンダ】「エリーゼさん、お願いします!」
エリーゼ 23:16:03
【エリーゼ】「勿論ッ!」
エリーゼ 23:16:20
えーと勅命+何dだっけ
ロンダルキア 23:16:30
素直に2d6+3でどぞ
エリーゼ 23:16:38
ほい
ウルズル 23:16:40
突撃のダメージも忘れずに
ロンダルキア 23:16:46
あ、違った2d6+5だった
エリーゼ 23:16:56
2d+5 ダメージ
ダイス 23:16:57
エリーゼ -> 2d+5 = [2,1 ]+5 = 8
ウルズル 23:17:01
うげげ
エリーゼ 23:17:08
おうふ
ウルズル 23:17:49
手、手は。。。
ウルズル 23:17:51
リンさん
ロンダルキア 23:17:52
まぁ、こればっかりは仕方ありません、危険なごり押しがありますが
ウルズル 23:17:55
爆弾もってるんでしたっけ?
リン 23:18:15
爆弾はもらわなきゃないのー
ウルズル 23:18:26
つまり、持ってない、んですね。了解
ロンダルキア 23:18:29
ロンダが味方前衛に進んでリンさんに爆弾を渡す、リンさんがその位置からエリーゼさんに向かって爆弾を投げる、ダメージダイスで3以上を出す
ウルズル 23:18:45
そうです、それしかないですね
リン 23:18:59
3位以上出すって言うのが不安だけどねっ☆
ロンダルキア 23:19:23
では、ロンダが前進して、爆弾をリンさんに受け渡しましょう
リン 23:19:38
【リン】「あ、ありがとうございますっ!;」
ロンダルキア 23:19:59
【ロンダ】「機会は今しかありません、リンさん、エリーゼさんが身体を張って作ったこの隙……どうかお願いします」
ロンダルキア 23:20:07
と言葉だけはかっこつけておく
ウルズル 23:20:11
えっと、表を振らないといけない民声の値は……
ロンダルキア 23:20:24
猶予は後2点です
リン 23:20:25
4、だね
エリーゼ 23:20:31
むぐぅ
ウルズル 23:20:32
1点、使いません?
ロンダルキア 23:20:42
命中にですか?
リン 23:20:49
ダメージにつかうの
ロンダルキア 23:21:00
それならいいですよ
リン 23:21:02
回避いくつだっけトレント
ウルズル 23:21:04
ダメージのつもりでした。
ウルズル 23:21:09
トレントは11ですが、
ロンダルキア 23:21:10
いえ、エリーゼさん狙いでお願いしますw
リン 23:21:17
エリーゼのほうがいいなw
ウルズル 23:21:23
エリーゼは9ですw
リン 23:21:29
じゃあエリーゼに爆弾どーん!
リン 23:21:40
2d6+3 あったれぇぇぇ!
ダイス 23:21:41
リン -> 2d6+3 = [4,2 ]+3 = 9
あきGM 23:21:44
ドーン
ウルズル 23:21:47
ぴったり
リン 23:21:48
同値は命中!
ウルズル 23:21:58
ってか、これはこれで危ない判定だったんですね……
リン 23:21:59
ダメージに民の声!
エリーゼ 23:22:01
ダメージくださいw
リン 23:22:25
2d6 【リン】「ごめんなさい、エリーゼさんっ!!!」
ダイス 23:22:25
リン -> 2d6 = [1,6 ] = 7 (6↓: 1 )
リン 23:22:32
ちゅどーんっ
ウルズル 23:22:36
ふう
ロンダルキア 23:23:26
エリーゼさんには5点ダメージかな?
リン 23:24:41
だねー
リン 23:24:47
(大盾+甲冑
エリーゼ 23:26:16
ほい
あきGM 23:27:07
では綺麗に
ウルズル 23:27:10
では、こちらの番
エリーゼ 23:27:26
【エリーゼ】「私は平気だから……!」
リン 23:27:47
【リン】「うう、罪悪感がぁ……w」
リン 23:27:50
【リン】「うう、罪悪感がぁ……;」
リン 23:28:02
なんでタイプミスるのかぁ!?
ウルズル 23:28:31
自分に向けて憑依で、外皮をつける
ウルズル 23:28:45
モンスタースキルなんで、発動に気力1点必要ですが……つけば、流れ星の一撃死はさけられるっと
ウルズル 23:28:56
まあ、失敗してもそれはそれで、くらいの扱いで。
ウルズル 23:29:04
洞窟熊の外皮!
ウルズル 23:29:06
3d+6
ダイス 23:29:07
ウルズル -> 3d+6 = [4,5,4 ]+6 = 15 / 19 (5↓:14 )
ウルズル 23:29:19
成功した……w
エリーゼ 23:30:06
おめーw
リン 23:30:07
外皮いいなぁ
ロンダルキア 23:30:36
では、敵さんですかな
ウルズル 23:30:44
はい
あきGM 23:30:54
 
第2ラウンド 魔物側
 
あきGM 23:31:20
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「所詮コマがやられただけ。約束の時間まで待ってやる。こいよ、エリーゼ」
あきGM 23:31:22
 
第3ラウンド 作戦判定
 
あきGM 23:32:01
ラウンド終了前の割り込みどうぞ。
あきGM 23:32:02
 
リン 23:32:03
ハンマーなんて捨てて掛かって来い!((
エリーゼ 23:32:06
ひどいこれwwwww>来いよエリーゼ
リン 23:32:18
カリスマが……
ウルズル 23:32:20
自分優先ってのもあれですが、自分が死ぬと立て直しがきかないですから……で、希望1点で外皮を有効にするのは、外皮の効果を適用する直前という認識です。間違っていたら訂正お願いします
ロンダルキア 23:33:00
常駐スキルですから、いいんじゃないかしらねぇ?
ウルズル 23:33:12
コメントありがとうです~
ロンダルキア 23:33:23
2d6+8 勝っても負けてもいいはずの作戦判定
ダイス 23:33:23
ロンダルキア -> 2d6+8 = [3,4 ]+8 = 15
ウルズル 23:33:35
勝ちましたねえ
ロンダルキア 23:33:55
では、エリーゼさんが突貫するところからかな?
エリーゼ 23:34:03
ラジャー
リン 23:34:09
爆弾ないしねー
ウルズル 23:34:27
えーと、突撃前に憑依しておくものは……ないかな
ウルズル 23:34:33
実は、自分があと1個もってはいますがw
ウルズル 23:34:34
< 爆弾
エリーゼ 23:34:51
【エリーゼ】「なら、望みどおり屠ってあげるわっ」
ウルズル 23:35:05
あと、攻撃も待ったを
リン 23:35:06
【リン】「やっちゃえエリーゼさんっ!♪」
エリーゼ 23:35:14
お?
リン 23:35:18
強調するよー
ウルズル 23:35:18
確認なんですが、エリーゼのダメージが「転送」されたりしません?
エリーゼ 23:35:35
ごめんちょっとお花摘み
ロンダルキア 23:35:38
強要された判定以外は、まだしないんじゃないかな?
ウルズル 23:35:47
いや
リン 23:35:53
3からは動くよー
ウルズル 23:35:57
GM。3サイクル目から、つまり、今から動き出すんですよね?
あきGM 23:36:16
はい
ウルズル 23:36:41
なので、大魔導師と同じエリアにエリーゼが移動してしまうと、転送を食らう恐れが。
あきGM 23:36:46
正確には向こうの番からですね
ウルズル 23:36:51
あ、なら
ウルズル 23:36:58
ここでエリーゼが殴る分には平気なんですねw
あきGM 23:37:04
そうだけどw
リン 23:37:09
先に探索して気力稼ぎに行っていいです?
ロンダルキア 23:37:12
とはいえ、基礎値のままでもHP50ですからなw
ロンダルキア 23:37:18
うぃ、お願いします<リンさん
リン 23:37:19
エリーゼさんに渡せるかも
リン 23:37:28
だいまどーしにカラ探索
リン 23:37:33
2d6+5
ダイス 23:37:34
リン -> 2d6+5 = [1,6 ]+5 = 12 (6↓: 6 )
リン 23:37:41
へんかん
エリーゼ 23:37:44
ただいま
リン 23:37:47
気力1/2
リン 23:37:49
おかえりー
エリーゼ 23:38:33
じゃ、攻撃していい?
リン 23:38:44
うん
エリーゼ 23:39:01
突撃で2マス動いて
ロンダルキア 23:39:12
命中+2、ダメージ+4でございますね
エリーゼ 23:39:38
ごめん、みんな
エリーゼ 23:39:48
武勲の宣言を忘れてた
リン 23:39:54
あw
ウルズル 23:40:01
Oh……
エリーゼ 23:40:32
すまない
エリーゼ 23:40:51
昨日一昨日も敵側で同じミスを……orz
ウルズル 23:40:59
してましたね……
ロンダルキア 23:41:13
では、今からどうぞw
ウルズル 23:41:16
まあ、お気になさらずで。
エリーゼ 23:41:26
今からいいのかなw
エリーゼ 23:41:35
戦闘開始時って書いてあるけど
エリーゼ 23:41:44
GMどうなん?
リン 23:42:04
常駐で対象消滅で掛けなおしだし……
エリーゼ 23:42:59
GM?
エリーゼ 23:43:04
あきさんー?
あきGM 23:43:19
いいかな
あきGM 23:43:24
まぁ仕方ないので
あきGM 23:43:32
こちらも確認していなかったし
あきGM 23:43:38
今、ロールプレイを
エリーゼ 23:43:38
スミマセン
エリーゼ 23:44:40
【エリーゼ】「貴様を倒して、向こうに帰るッ!」
リン 23:44:51
かっこいいなぁ……
エリーゼ 23:45:14
言うわけで武勲>大魔道師
エリーゼ 23:45:17
でいいかしら
あきGM 23:45:21
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「ふ、虫けらごとき、まだ三割の力を出すまでもない」
あきGM 23:45:35
どうぞー
エリーゼ 23:45:49
では改めて突撃を宣言
エリーゼ 23:46:01
3d+7+2
ダイス 23:46:01
エリーゼ -> 3d+7+2 = [2,2,4 ]+7+2 = 17
エリーゼ 23:46:08
15
エリーゼ 23:46:16
は、厳しいかなぁ?
ロンダルキア 23:46:27
13だから十分ですな
あきGM 23:46:35
命中
リン 23:46:44
じゃあそのタイミングでお手伝い!
リン 23:46:56
エリーゼに気力1点ぽいっとな
エリーゼ 23:47:14
ありがとう
エリーゼ 23:47:27
気力をもらって、気力を使って
エリーゼ 23:47:34
勅命もいただければ
リン 23:47:37
【リン】「エリーゼさんっ、叩き切ってくださいっ!♪」
あきGM 23:48:03
戦鎚じゃキレないけど(ボソ
エリーゼ 23:48:20
叩き潰すかなw
リン 23:48:23
いっちゃだめっ!;
ロンダルキア 23:48:25
【ロンダ】「そうです、あなたの一撃でラクツアもこの世界も護ってください」勅命
ウルズル 23:48:54
【ウルズル】「やれー! ぶっ殺せー! 挽肉にしてやるのじゃー!!」
ウルズル 23:49:19
特に効果はないけど応援RP
あきGM 23:50:05
ではダメージカモン!
エリーゼ 23:50:36
3d+3+4 ダメージ。あっがーれ↑
ダイス 23:50:37
エリーゼ -> 3d+3+4 = [2,1,4 ]+3+4 = 14
ロンダルキア 23:50:37
今回は2d6+3+4+1d6かな?
あきGM 23:50:44
南無
エリーゼ 23:50:51
ぐぅw
リン 23:50:58
ひどいw
ウルズル 23:51:01
残り36点か
ウルズル 23:51:14
これは、削り切るのは難しい、かな
リン 23:53:06
ほかのかたー
ロンダルキア 23:53:37
1歩前進して、一応ウルズルさんに協調をば
ウルズル 23:53:37
自分は外皮をダウンロード。半ば気力目的です
ロンダルキア 23:54:02
……いや、それならいいや、2歩前進しちゃおうw
ウルズル 23:54:33
あ、いや
ウルズル 23:54:43
よく考えたら、ロンダも一撃死の可能性が高いのか
ウルズル 23:55:03
念のため、ロンダルキアまでは真面目に外皮します
ウルズル 23:55:24
というわけで。判定いきまーす
ロンダルキア 23:55:30
うぃ、お願いします
ウルズル 23:55:36
3d+6
ダイス 23:55:36
ウルズル -> 3d+6 = [4,4,5 ]+6 = 15 / 19 (5↓:14 )
ウルズル 23:55:47
成功w
ウルズル 23:55:53
ロンダルキアに外皮!
ロンダルキア 23:56:13
【ロンダ】「なんかクマっぽく」
ロンダルキア 23:56:22
後はリンさんかしら?
ウルズル 23:56:28
【ウルズル】「今日のわしは冴えまくっておる! くふははは、長……13年の歴史でも数えるほどの好調よ!!」
あきGM 23:56:56
リンは動いていますね
あきGM 23:56:56
 
第3ラウンド 魔物側
 
あきGM 23:57:21
ではハドリアヌスは闇の中に手をつっこみますよ
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「そろそろ目障りなので切らせてもらう」
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「少し手を加えて魔力の媒介とした。間に合わせだが貴様らを片付けるには十分だ」
そう言うと、ハドリアヌスは召喚スキル的に星剣【輝く者】を手にしますね
黒い光が発せられ、ハドリアヌスの魔術が開放されます。同時にデータ的には12レベル魔物が持った輝く者追加
このラウンドはこんだけ
あきGM 00:00:56
 
第4ラウンド 作戦判定
 
ロンダルキア 00:01:18
ここも勝っても負けても大差ないかな?
エリーゼ 00:01:19
うぜぇw
あきGM 00:01:36
ちなみに輝く者は
ロンダルキア 00:01:42
っとその前に時間的な問題は皆さまどうかしら?
あきGM 00:01:48
12レベル状態ですね。威力1D+12
エリーゼ 00:01:51
まだ大丈夫なう
あきGM 00:01:53
おっと
ウルズル 00:02:28
自分は、そろそろアウトです……
リン 00:02:51
おなじくー……
あきGM 00:03:00
では第4ラウンド作戦判定前で一言ずつ
あきGM 00:03:24
【大魔術師ハドリアヌスのわざハドリアヌス】「来週、貴様らを剣の錆にしてくれよう」
リン 00:03:33
【リン】「……やらせない……もとの世界に、戻るんだ……!」
エリーゼ 00:03:50
【エリーゼ】「私の武器の錆になるのはそちらの方だ!」
ウルズル 00:03:52
【ウルズル】「わしたちの戦いはこれからじゃ! うおおおおおおお!!!」
リン 00:03:56
【リン】「ってメタあぁぁぁぁいっ! ?! ?;」
リン 00:04:14
【リン】「ウルズルさんソレフラグっ!;」
エリーゼ 00:04:16
うるずる、ダメそれw
あきGM 00:04:27
次回がないフラグがw
ロンダルキア 00:04:31
【ロンダ】「まぁ、あとは時間の問題だけですね」(にやり)
ウルズル 00:04:53
【ウルズル】「はっはっは、何のことだかわからんのぅ!」
リン 00:05:07
【リン】「突っ込みどころだらけだよう……;」
あきGM 00:05:03
 
 
 
次回、予算の終わりが伝説のはじまり
 
 
 
----


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-10-01 (月) 01:54:44 (4247d)
  プロフィール  PR:無料HP  柿崎自動車学校  売掛金買取 リスク 千葉  アルバイト 添い寝  スタッドレスタイヤ 格安  スタッドレスタイヤ 交換  タイヤ エリシオン 新品  オープンキャンパス  TAKE-OFF  民泊 集客  物流埼玉  新生ジャパン投資 詐欺  カローラ2 中古  名簿販売